panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄く濃いのね・・・

<<   作成日時 : 2006/04/17 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
とうとう11年半乗り続けたBD5とお別れとなりました。
今度の相棒は、イタリアからの刺客「155-V6FV」です。

あんまり人には話してなかったんですけど、実はずっと前から乗りたいと想い続けてました。
DTMでの活躍はもちろん、美しいエンジンと官能的な音。
個性的でありながらも実用的なパッケージング。
やっぱり「楽しいハコ」からは抜け出せないのかな、オレ・・・

8年落ちとしては異例の、ほとんど褪せ無しROSSO ALFA、オドは2.1万キロとこれまた少なく、
OVERのマフラー&等長フロントパイプまで装備。
試乗して一発でヤラレちゃいました。即決。

我が家に来てからは、ほぼ毎日「演奏会」を楽しんでいます。♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄く濃いのね・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる