panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう・・・

<<   作成日時 : 2006/05/28 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
出っ歯が届きました。

実際に手にしてみたところ、思っていたよりもずっとまともな商品ですね。
強度もきちんとあるし、FRPにありがちな巣や欠けもありません。

とりあえずバンパーに合わせてみましたが・・・
のじさんが割るのも無理ないすね、こりゃ。
昨日のうちに#800で足付けし、洗浄しました。
今日は頼んであった#130アルファロッソを買いに行って
白サフェを吹くつもりです。明日は色付けまでイケるかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
過去に出っ歯経験が無ければ いきなりG/Sやコンビニ等から出るときに擦るはずなので
『割れなければオーケー』くらいな気持ちでいないとシンドイですよ(笑)
頑張って下さいね〜
のじ@リフ友 工場長
2006/05/28 12:53
塗装の仕上がりは天候に左右されますよ。
風がなく、湿度の低いときがベストです。これからの梅雨時の塗装はチット厳しいかも。設備とテクニックがあれば別ですが・・・
ビアンコ
2006/05/28 19:03
のじさん>
やっぱそんなに擦りますか。はぁ。覚悟は出来てますが、
上手に塗れたら付けるのヤメようかな?(苦笑

ビアンコさん>
そうですよね。模型の塗装で天候の影響はイヤというほど思い知らされていますから。
今日は夕方にサフェを吹いてきました。
明日も恐らく塗る時間が夕方になるので、
その頃に停湿度・無風である事を祈ってます。
まあ、今週は好天が続くようなので、クリア・装着まではイケると思います。
最終磨きは一週間くらい経ってからですね。
ぱんぱん
2006/05/28 21:08
とうとう手を出されましたね。
自家塗装は天気に左右され易いので、乾燥した風の無い日を選ぶことオススメします。キレイに出来たら見せてくださいね。
あとリンクの件こちらもさせて頂きました。
松永@186/250
2006/05/29 00:16
いやぁ〜、ぱんぱん号は急速に進化してますね!
羨ましいです。しかも自家塗装されてるとは驚き。
キレイに仕上がることをお祈りします。
nuku
2006/05/29 01:01
松永さん>
リンクありがとうございました。
キレイに仕上がらなかったらやり直しますので、
次回にお会いした時に付いてなかったら「失敗したな」と
ご理解ください(笑

nukuさん>
進化と言っていいんでしょうか・・・
ただ単に毒が回って正常な判断力が
低下しているだけのような気がします。
ぱんぱん
2006/05/29 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる