panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフト99

<<   作成日時 : 2006/05/30 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

取り寄せだった#130を買ってきたのが日曜。
昨日は本色吹きをしたのですが、どうも一本では塗膜が薄い様子。
問題ないとは思ったのですが、納得がいかなかったので
もう一本用意する事にしました。

また注文してだと週末に仕上がらないと思い、
のじさんが教えてくれた新山下の島忠まで行きました。
画像


方々店を回ってみましたが、ちゃんとロッソアルファを在庫しているのは
ココだけでしたねぇ。一本しかなかったけど。

明日もう少しコイツを吹いて、明後日にウレタンクリアですね。
土曜にはめでたく「出っ歯クン」になってるといいのですが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ 良かった。。。
もし無かったら 後々なんて言われるやら。。。(笑)
のじ@リフ友 工場長
2006/05/30 21:35
>もし無かったら 後々なんて言われるやら
とんでもないです!ヒントをくれて感謝ですよ。

ついでに「出っ歯菌」を移していただいて感謝!?
ぱんぱん
2006/05/30 22:42
順調に仕上がってるようですね。
「出っ歯菌」お披露目会は近い?
nuku
2006/05/31 00:11
染されて嬉しいのは、アルファにまつわる毒・菌ぐらいですよねー(笑)
こすーぎ@感染力の強さがスゴイ!!
2006/05/31 02:45
仕上がって付けたらお披露目しますけど、
別に「誰もつけていない」ような特別なモンじゃないですからね。
過度の期待は禁物です。プレッシャーになるぅ・・・

土曜にはなんとか付けられそうです。
ぱんぱん
2006/05/31 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフト99 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる