panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS NEROの155

<<   作成日時 : 2006/05/14 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日、仕事中の某所で黒い155を見かけました。
スポルティーバのようですが、Rスポイラーは無かったので感じが違って見えました。
携帯しか持っていなかったので(雨も降ってたし)不鮮明ですが、どなたかのお知り合いでしょうか。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱんぱんさま
はじめまして。nukuさんのところでご挨拶いただきまして、こちらに飛んできました。私も今年3月から155V6に乗り始めました。宜しくお願いします。
私の155もオーバーのマフラーです。ただしフロントパイプは純正なので、うらやましいです。
ところでぱんぱんさんの155、目黒通りのお店にあったものですよね?いや、私も心が揺れる程、程度の良い155だったのを思い出しました。
私もブログはじめましたので、お時間のある時にでも覗きにきてください。 http://koskos.blog27.fc2.com/


こすーぎ
2006/05/15 21:59
こすーぎさま
ようこそ!こちらでは「はじめまして」ですね。
こすーぎさんもV6なのですね。しかも乗り始め時期も3月と同じとは!
少しづつですが、155にお乗りの方々とお話が出来るようになれればと思います。

>私の155もオーバーのマフラーです。ただしフロントパイプは純正なので、うらやましいです。
たまたま前オーナーが半年前に付けた事が記録簿にありました。純正が腐って落ちたんじゃないですかね?(^^)
音は確かにいいと思えますが、地上高は結構気になりますね。

>ところでぱんぱんさんの155、目黒通りのお店にあったものですよね?
うわぁ、バレてる・・・(^^);
探されていた時期が私とほぼ同時だったでしょうから、無理もないですね。
こすーぎさんもどこかのお店で探されたのすかね?
ひょっとしたら私も、こすーぎさんの155を見てるかもしれないですね。
機会がありましたら、是非お話したいですね。新米155乗りですが、よろしくお願いしますね。
ぱんぱん
2006/05/15 22:33
私は横浜港南区の<a href="http://miracolare.vividcar.com/cgi-bin/WebObjects/10353d312e6/" target="_blank">お店</a>で購入しました。

今年に入って頃から、一体何台見たことか、、、(^^);;
こすーぎ
2006/05/18 01:49
鎌倉街道沿いですね。ここはチェックしてなかったです。
この手前のラ○&ロードにはよく行きますが、そこから奥まではなかなか行かないんです。

それにしても、扱っているクルマ達がスゴイ・・・
ぱんぱん
2006/05/18 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEROの155 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる