panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ベロ〜ン

<<   作成日時 : 2006/05/18 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
カミさんのクルマのホイールからステッカーが剥がれてきちゃいました。
このホイール、物凄く軽くていいんですが大体シールが剥がれちゃってますよね。
鍛造でザラザラの表面にアルマイトがかかってて、
そこへただ「ぺタ」ですから粘着力も大して持たないんでしょう。
もうじき2年だし、仕方ないです。
RAYSではココのシールは売ってくれないと聞きました。ガックシ(;;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
TE37良いですねぇ。
ストリートライフでAlfa用のが発売されていて凄く欲しいです。
15インチ!でも買えませんが・・・
やはり足元は軽いのが一番ですね。
nuku
2006/05/20 01:00
15インチだとかなり軽いんじゃないですかねぇ。
走り・乗り心地とも絶対に良くなるのは分かっているんですけど、
見た目のカッコ良さに未練たらたら、インチダウンに踏み切れない私・・・
軽くてカッコイイホイールが欲しいなぁ。

ちなみにカミさんのTE37は14インチなので、おっそろしく軽いです。
ぱんぱん
2006/05/20 09:13
初めまして!横浜港北区で155V6LV転がしております。
nukuさんのBlogから辿ってまいりました。
今夜お会いできそうなので楽しみにしております。
蜻蛉155
2006/05/20 09:29
蜻蛉155さん、ばしめまして、ようこそ!
港北区とは、これまたご近所に155のオーナーさんがいらっしゃるとは!
nukuさんがミナーバでお会いしたLVの方って、蜻蛉155さんですかね?
私の155は目黒のお店なのですが、いちいち行くのは面倒なので
近くで診てくれるお店を探しています。
幸い、近所にはいいお店がたくさんあるみたいなので、
半年くらい乗ったら点検に出したいと思っています。
今夜の夜会でお会いできるのを楽しみにしております。

ぱんぱん
2006/05/20 09:46
始めまして、都内東部で155TS16Vに乗っているビアンコと申します。
こすーぎさんのところから徘徊して来ました。
V6いいですね。私は20数年前からアルファV6に乗りたいと思いながら未だに果たせておりません。
たまに覗かせて下さい。
ビアンコ1750
2006/05/20 23:47
ビアンコさん、ようこそはじめまして。
nukuさんのところでご挨拶させていただきましたっけ?(^^)
私ものちほど、ビアンコさんのところにもお邪魔させていただきます。

都内東部というと私んちからも遠くはないですね。
仕事以外ではあまり東京には行く機会は少ないのですが、
是政と平和島は時々、江戸川は夏休みに行きますよ(藁

アルファはV6もTS16Vも素敵ですよね。出来れば両方乗りたいくらいです。
のじさんがうらやましいです。
昨夜は夜会に初めて参加させていただき、充実したヒトトキを過ごせました。
今度はぜひ、ビアンコさんにもお会いしたいです。
ぱんぱん
2006/05/21 10:55
あら うらやましいですか?
確かにゼイタクですけど 出費は2倍ですからね。。。
ええ 決して楽ではありません(笑)
のじ@リフ友 工場長
2006/05/23 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベロ〜ン panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる