panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は楽しかった!

<<   作成日時 : 2006/05/21 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
初めてにしやんさん主催の「夜会」なるものに参加させてもらいました。
あんなに155が集まるのも久しぶりという事でしたが、いろいろにクルマを見られて大満足でした。
みなさん気さくな方達ばかりで、話を聞いたりしているうちにあっという間に2時を回って・・・
参加された皆さん、楽しいひとときをありがとうございました!

写真が撮れなかったのが残念!次回しカメラ持参でと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お話できて、楽しかったです
弊ブログに書き込みいただいたので、こちらでお返事を。
私は帰り際にぱんぱんさんのF+Rオーバーサウンド聴かせていただきました。いい音してましたよ。うらやましい。
次回リアのみオーバー聞いてくださいまし。
155の3月同期生として(?)今後とも宜しくお願いします。
昨日はお疲れ様でした。
2006/05/21 19:29
どうも、nekoviです。
昨日は楽しんで頂けたでしょうか?
次回はぜひゆっくりとお話しましょう。
相互リンク希望です。ではまた
お疲れさまでした
2006/05/21 21:37
昨晩はどうもでした。
一緒に突撃できて心強かったですよぉ。
また遊んでくださいね!
nuku
2006/05/21 22:40
皆様>コメントありがとうございました。
土曜は凄く楽しい夜となりました。またお会いできる日を楽しみしております。

こすーぎさん>リアのみオーバー、ぜひぜひお聞かせください。
なんて、その頃にはどっかのフロントパイプが入ってるんじゃないすかー?
すでに毒は回っているようですし(笑

nekoviさん>次回はゆっくりとお時間を過ごせるといいですね。
またお話たくさんしたいです!
リンクはお願いします。今はこのブログ自体にリンク機能がないようなので、追々出来るようにいたします。

nukuさん>昨日は失礼いたしました!パッと見でしたがよく似ていたので・・・
夜会以外でも集会歓迎です!いつでも気軽にお誘いください!
ありがとうございます
2006/05/22 08:56
カキコ遅くなりましたが、夜会おつかれさまでした〜!!!
帰り際のオーバーサウンド、よかったっす!
もうマフラー毒は回りきっていますが、資金が回って来そうにありません。しばらく、毒にのた打ち回ることになりそうです。
蜻蛉155
2006/05/22 21:53
蜻蛉155さん>きっとその毒は、あらゆる事を犠牲にしてでもマフラー資金を捻出してくれるに違いありません!
自分にウソはついてはいけませんよぉ〜(笑

>帰り際のオーバーサウンド
155用のマフラーの中では比較的お手頃価格ですが、あの位の音は出せるので自分は結構好きですよ。
でも、メックスやファブリルの毒は凄かったなぁ・・・
ぱんぱん
2006/05/22 23:00
お疲れさまでした〜

今回 うちの車は反射方面がメインでしたが
次回はV6@メックスFパイ+ファブリルチタンの王道方面で参戦します
嫁が『あたしも行く〜』となれば2台体制での参戦になりますが。。。

毒を撒き散らすので予防策を用意しておいて下さいねー >V6の方々

また もしかしたら反射の現場施工があるかもしれないので
そちら方面も感染注意ですよ(笑)

>家主さま
こちらからもリンクさせて頂きますね〜
のじ@リフ友 工場長
2006/05/23 00:01
>のじ@リフ友 工場長さん
そうやって菌を撒き散らして(笑)
後ろ入れて、前入れて、CDA入れて、ヒューズ換えて、
燃調コントローラ入れて、ガソリンの銘柄にこだわって…
感染するとああ大変だ。>経験者は語る(爆)
ちょいとこのあたりでも覗いてみて
http://www.kjps.net/user/mn1d583/031206hp/fabril.htm
と(笑)
フルメックスには向かないですが、個人的にはBCM/CDAが
お勧めなんですが…
等長ひとつとってもそれぞれ特性が違うんで悩みますよ。ホント。
にしやん@tas9黒鯱GTA(部長)
2006/05/23 01:19
どもども。
さっきイタ雑のHPをチェックしてたら、例のブツ(あれですよ。155用のフロア○ットですよ!)入荷してました!
もち、私は速攻注文しました。チェックしてみてください。
メールしようかと思ったんですけど、アドレスがわかりませんでしたので、にしやんさんの掲示板からメール頂ければ、URL等詳細メール折り返しますので、宜しくお願いします。
こすーぎ@緊急連絡です
2006/05/23 22:02
教えていただ、ありがとうございましたっ!
無事ゲットできたようです。

なんかの時の為にアドレス交換しましょうか。あとでメールしますね。
ぱんぱん
2006/05/23 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夜は楽しかった! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる