panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの見つけました

<<   作成日時 : 2006/05/23 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日、娘と東急百貨店へとぶらり出掛けた時のこと。
「サンリオショップあったっけ?」なんて言い出すんで、上の階へ。
一人にするわけにもいかず、一緒に見て回っているとなにやら見覚えのある「葉っぱ」が目に入ってきました。
「クワドリフォリオじゃん」と手に取ると「新しいのだね!これにする!」とレジに向かう娘。
最近は自分のこづかいで買わせるようにしていますが、まだまだ高いモノには手が出ない様子。
このくらいで満足しているうちが幸せってもんですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔はこのキャラなかったですよねー(汗)
シナモン?というのですか??
マズイ。。。おっさんになっている自分に気付きます(自爆)
こすーぎ@このキャラ知らなかった。。。
2006/05/25 10:08
いやいや、こすーぎさんは普通ですよ。
私だって娘に教わっている次第ですから(汗
しかし、四葉のクローバーを持たせるとは企画者はアルファ乗り?

ぱんぱん
2006/05/25 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなの見つけました panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる