panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS レーダー反応なしっ!

<<   作成日時 : 2006/06/21 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の午後、やってました。「ネズミ取り」
                 ココ↓
画像

あんまり詳しくはないけど、わかる人にはわかるでしょ?
よくやってる場所です。
最近は特に注意が必要です。そりは「光電管」を使って計ってやがるからです。
レー探は全く反応しませんので、ご注意を。

そうそう、この近くのエスパート http://www.esperto.jpというラテン屋さんに、
155-V6FVが入った模様。今度のぞきに行ってみようかな?
って、自分の155でかよっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昔のdestinoの所ですね。
東林間に住んでた頃は良く偵察に行きました。
ネズミ捕りはもういいよ、、(痛い過去あり
nekovi
2006/06/22 00:20
十日市場〜中山間ですね。
その昔、ネズミ捕り営業開始前に約60キロオーバーで通り過ぎたことがあります。あれはやばかった・・・。
蜻蛉155
2006/06/22 00:25
このあたりって道が広くてついつい速度あげてしまうところが多いですね。
高速の追い越し車線で取り締まり器を見つけてからって減速するのって危ないですね?何度かそういう場面に遭遇したことありますが皆さんどうですか?
松永@186/250
2006/06/22 12:17
>昔のdestinoの所・十日市場〜中山間・このあたりって道が広くてついつい速度あげてしまうところ

しかも下り切ったとこに信号があって、その先の登り坂を登り切る手前で計測。
下り始めるとサイン会場。つまりスピード出しがちで発見が困難。汚ネーです。

高速での急減速は怖いですよね。事故の元です。
常に場所を把握していれば、飛ばしているヤツの後ろには着かないですが。
ぱんぱん
2006/06/22 18:31
エスパートには今年2月ころ、164QVを見に行きました。
まだ残ってるみたいですね。ナカナカ良さげな個体でした。
店内にバーカウンターがあって、常連さん方が集まっているような雰囲気でしたよ。
こすーぎ
2006/06/22 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーダー反応なしっ! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる