panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの

<<   作成日時 : 2006/06/23 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

手に入りました。
画像

まだ全部観てませんが、のじさんが紹介(?)していらした映像も入っているかも。
全編3時間!!長げー・・・しかもオール英語でつ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
内容をおせーて下さいね
楽しそうなら買っちゃうかも。。。
のじ@10気筒
2006/06/24 05:27
まだちゃんと観てないので、後ほど報告します。
まあ、結構楽しそうな感じはしますが・・・
ぱんぱん
2006/06/24 16:42
今朝はお疲れ様&ありがとうございました。お仕事間に合いましたでしょうか?
試乗させていただきまして、ありがとうございました。大変美味しゅうございました(笑)
同じ時期に購入したのに、驚くほど細かいところまで手を入れられているのにちょっと驚くと同時に、新車状態に近づけるための初期化計画の方向もちょっと見えたような気がします。(やっぱり老朽化して差が大きく感じられるのは、足回りと、Egマウント類ですね。注:除くFパイプ)
次回は是非、BTCCばりの出っ歯のはね出し具合を期待しております(笑)
こすーぎ
2006/06/24 17:46
お疲れ様でした。
今朝の模様はスレ立てますね。

>次回は是非、BTCCばりの出っ歯のはね出し具合を期待しております
アレ以上出すのはムリです。実は今日・・・ブツブツ(謎
ぱんぱん
2006/06/24 20:37
このビデオ、結構おもろいっす。
例のシーンもバッチリ収録されてました。オススメでつ(^^)v
ぱんぱん
2006/06/26 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなの panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる