panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝宮(でいいのか?)

<<   作成日時 : 2006/06/24 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜、もう寝ようかという時間に一通のメールが。
sub「こんばんは」とな?こすーぎさんからでした。

早朝の「宮ヶ瀬緊急集会召集命令」です。ふぇえええ〜。
そりゃあ、どーにかしてでも逝くでしょー。

今朝は保土ヶ谷バイパスの工事があり、30分ほど遅刻する旨のメールを送り、いざ東名厚木ICからR412・半原へ。
到着すると、こすーぎさんはすでに道志まで一回りしてきた模様。
一休みする間もなく、にょろにょろと宮ヶ瀬まで。

                   先導しながらにょろつくこすーぎ号
画像

トンネルでは「お約束」のシフトダウン。「バオ〜ン〜〜〜〜」とランボのように勇ましい音で楽しませてくれます(^^)

しばし談笑ののち、相互試乗会と相成りました。
お互いの知りたかったインプレが聞けて、今後の適正化に役立つでしょう。
こすーぎさんの155はトルクがあって加速に迫力がありますね。
音もリアOVERだと、「猛牛」っぽくてこれまた大迫力!楽しいっす。
とてもおいしゅうございました(by岸朝子

またおしゃべりしていると、隣りの止まっていたエリーゼの方ともしばし歓談。
オイルの四方山話も聞けて、勉強になります。

さて、お互い仕事も入っていることだし、そろそろ帰還することに。
                 
                    飲み物をアオるこすーぎ氏
画像


この後、トンネル演奏会をしてから帰路に着きました。
お疲れ様でした。今度は皆さんで「にょろにょろ」したいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
朝宮(でいいと思います。)お疲れ様です。
今日は予報とはうらはらに天気も良く楽しそうな演奏会のようですね。
私はと言えば、朝から洗車に精を出しお昼から妻の実家でした。
これだけ天気良いと、いつもかけてるCDを聴かずに第三京浜と環八でメックスサウンドを楽しんできました。もちろん制限速度内でね。
松永@186/250
2006/06/25 00:18
本当に突然言い出したのに、お付き合いいただきましてありがとうございました。今日は日の出の頃から走り回ってたので、いい感じに力が抜けて(毒もちょっと抜けた?)すごいリフレッシュできました。ありがとうございました。
>相互試乗会
宮ヶ瀬周回コースは、路面のガタガタペイントを除けば、トンネルありのちょうどいい感じの距離ですよね。カメラを不覚にも忘れてしまったので、にょろついている写真、うれしいです(^^)

>松永@186/250さま
の後ろについてメックスサウンドに酔いしれたい!!
ってまた蛇毒が。。。。(笑)
今度はもっと早く企画しますので、宜しくお願いします。<(_ _)>
こすーぎ
2006/06/25 00:37
ここでは初めまして。
偶然な事に、僕も23日の夜中にそこにいました。
もう少し遅くまでいたらお会いしていたかもしれませんね。
是非、皆さんと行ってみたいですね。
match
2006/06/25 01:21
いいなぁ。
宮ヶ瀬ネルトンパーティ!(笑)
行きたがったが、午前中は子供とお留守番だったし
午後はクルマ屋に入院させてきたのでクルマがありません。
只今、代車生活です。
BMWの318tiコンパクトなのですが…
すごくATがかったるくて、こんなもんなのかなぁ。
にしやん@部長
2006/06/25 01:36
>松永さん
お子さんが小さいうちはいろいろ大変ですが、ご都合がつけばご一緒したいっすね。
私も夕方から洗車しちゃいましたよ。きれいなうちにひとまわりしてこようかな?

>こすーぎさん
写真をお送りしときますね。使ってやってください。またにょろつきましょう!

>matchさん
そうですね、こちらではお初でした。またコメントしてください!
もうちょっと粘ってたら会えたかもですね。また次回!

>部長さま
入院はエアコン不調ですか?代車は退屈そうですが、たまにはFRで楽しんできてわ?箱根とか行っちゃいます?(爆
ぱんぱん
2006/06/25 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝宮(でいいのか?) panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる