panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の造りしもの

<<   作成日時 : 2006/06/29 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

通勤路の途中に、ラテン車中心の工場があります。
看板にコーンズの協力工場とあり、アルファも何台か入っている様子。
その入り口脇に朽ち果てつつある・・・
画像

シャチハタのはがされているLV!?でもバンパーはノーマルです。
すでにV6エンジンは載っていなく、フロントの車高がやけに高いです。
完全に不動車となっていますが、よ〜く見てみると・・・
画像

ジャーン!ユニコルセのカッチョイイミラーが付いているじゃないですか!
確かに後ろは見難そうですが、欲しいにゃあ。
今度、交渉してみようかいな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これってカーボンにみえますが・・・?
カッチョイイものは、もともとのお値段もそれなりってことですよね。いろんなパーツがあると楽しいな〜(カタログ見るだけでも)。
ma-34
2006/06/30 13:08
はい、カーボンらしいです。少なくとも上一層だけは。
そして、そのお値段は・・・\92400!な〜り〜ぃ!!!
ぱんぱん
2006/06/30 17:56
純正の白いスピードライン欲しい。
nekovi
2006/07/02 20:42
私は、LVの革シート(レカロ?)を希望します。
こすーぎ
2006/07/03 02:41
白いホイールはLV用ですが、シートは未確認でつ。
車体がLVかどうかも怪しいので・・・
ぱんぱん
2006/07/03 16:50
その値段なら、Panda用チタンのマフラー買ってもお釣りがきます。
恐るべし・・・たかがミラー、されどミラー!!!でもカッコイイ!!!
ma-34
2006/07/04 21:46
ma-34さん>
Pandaのチタンマフラー、いっちゃってください!
ぱんぱん
2006/07/05 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
人の造りしもの panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる