panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤシマ作戦

<<   作成日時 : 2006/06/30 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

急遽、nekoviさんお助け作戦が今夜8:30〜より
「例の場所」にて決行されます。
今はこんな状態らしいです(^^);
画像


お時間のある方は、是非。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
行きまーす。宜しくお願いします。
nekovi
2006/06/30 19:10
今から用意して向かいます〜
のじ@10気筒
2006/06/30 20:39
ええ〜、気づくの遅かったぁ〜。

うう、断念・・・。SSの奏でる旋律をお聞かせしたかったのに〜(誇張inside)。
蜻蛉155
2006/06/30 22:20
とりあえずは、ヤシマ作戦は成功でしょうかね。
お疲れ様でした!
にしやん@ぶちょー
2006/07/01 01:08
修羅場でしたね。
今日は本当に本当にありがとうございました。
maestro di chiave(マエストロ ディ キアーヴェ、鍵の先生)
と呼ばせて下さい。
今度飲み会しましょう、但しメイドは付きません(爆
取り急ぎ、、、
nekovi
2006/07/01 01:08
お疲れさまでした
かなり難航しつつも なんとか目処がついたってな感じでしたね
あとはトランクリリー。。。(以下略)
のじ@10気筒
2006/07/01 01:37
リリー。。。フランキー? と続けてみたりして(爆)
お疲れさまでした。
あともう一息!nekoviさん頑張ってください。
ぱんぱんさま、ご苦労様でした。
こすーぎ
2006/07/01 02:17
昨夜の「ヤシマ作戦」に参加してくださった皆様、
ご協力&アドバイス&励ましのお言葉の数々、
ありがとうございました&お疲れ様でした。

突然現れた「使徒」(ガラス)も「ポジトロンライフル」で撃退し、
日本中が停電した作戦は何とか一段落しました。
もう少し時間があれば最後まで貫徹できたのですが・・・
あとはnekoviさんとキーレスのシンクロ率に期待します。
トランクリリー。。。東京タワー(意味不明
蜻蛉さんもまだまだ間に合ったかもしれませんよ。
なんせ「修羅場」でしたから(笑

>今度飲み会しましょう、但しメイドは付きません
メイドさんよりウサギさんのほうが・・・(嘘
ぱんぱん
2006/07/01 08:40
今日の夕方残りの配線やってみます。
完成したら顛末記をブログにUPしますので。
しかしQ4は配線全然違いますね。
パワーは出てるけど厄介な乗り物といったところですか。
ザクレロとか??
nekovi
2006/07/02 12:51
nekoviさん>事後報告、お待ちしております。
本体の設置と配線の整理をちゃんとやっておきましょうね。
ペダルにからまったら大変ですから。

色からして、ヴァル・ヴァロといったとこですかね?
コウに配線修理たのんじゃう?
ぱんぱん
2006/07/02 13:53
先ほど何とか残りの作業完了しました。

ぱんぱんさんのキーレスマニュアルがこちらに来てたので、
今度お会いする時にお持ちします。
nekovi
2006/07/02 20:50
nekoviさん了解です。
ご苦労様でした。キレイにまとめられましたか?
線がいっぱいあって、タイラップを浪費しますよね(^^;
ぱんぱん
2006/07/02 21:39
修羅場って一体??
もしかして、3rdインパクト??
蜻蛉155
2006/07/04 00:02
もし3rdインパクトだったら、レッカー待ちだったでしょう。
自走して帰れましたので、「使徒と死闘」といったとこですかね。
ねぇ、nekoviさん?(^^)
ぱんぱん
2006/07/04 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤシマ作戦 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる