panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS オデッサ作戦

<<   作成日時 : 2006/06/11 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は毎月恒例となっているという、「夜会」がありました。

ALFAばかりがなんと22台!(カングー1台含む)
ほとんどは155ですが、今回はGTの方も二人いらっしゃいました。

画像

              「ぬぼー」っとした色あいがなんともエロです

画像

                   尻はさらに「エロい」です

序々にですが顔なじみの方も増えてきたので、ますますお話も弾んでしまいます。
結局、2:30のお開きまで居てしまいましたよ。
画像

                   ここだけ「イタリア」

前日のドイツ戦も最後まで観てしまっていたので、完全に寝不足です(^^);
今朝は11:00過ぎまで寝てましたが。

今晩はオランダ戦とイギリスGPが重なってるし、どーしよう・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はお疲れさまでしたー。
混雑ぶりはすごかったですねー。
NAVI無しTV仕様には驚かされました。
これもまた漢(おとこ)ですねー(笑)
こすーぎ@じみじむちょー
2006/06/11 16:21
お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。
次回は、「間違いない、ヤツだ!ヤツが来たんだ!」
ということで
ジャブローに散って下さい。

>こすーぎさん
うちも付いてない…
にしやん@ぶちょー
2006/06/11 17:09
追伸:
「夜会」は
【夜会】が正しい表記ですのでヨロ。(笑)
特別な意味はないですが個人的なこだわりです。(爆)
にしやん@ぶちょー
2006/06/11 17:11
>こすーぎさん
NAVI無しは別に深い意味はないのであしからず。
昔から「下調べ&地図」派だけのです。
TVは渋滞で子供が退屈しないかなと思って中古ですが付けた次第です。

>ぶちょーさま
う〜ん、ウッディ大尉はチト地味過ぎかと。
「赤い彗星」と行きたいとこですが、通常の3倍のスピードはムリ・・・
ジャブローと言わず、ザンジバルで宇宙(そら)に上げてくださいよぉ。
ぱんぱん
2006/06/11 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
オデッサ作戦 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる