panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ソーラ・レイ

<<   作成日時 : 2006/06/12 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のことですが、娘と横浜・東急ハンズに行ったんです。
リフ遊びのためにリタックシートを購入。自転車の修理用アウターケーブルも。
娘もなにやらノートと糊を買いまして、\2000以上になったので駐車料金は無料に。

155を出して帰路に。
あそこのタワーパーキングは下廻りが結構ギリギリなんですよね。
出っ歯のせいで、前進での出庫は不可能。「バックで出させてね♂」と
オッチャンに頼んで道路に出た次第であります。

なんとなく第三京浜に乗り、中央車線を調子よく走っていると・・・
なな、なんとっ!ナナメ前のトラックが何か踏んだらしく、
無数の黄色い破片のような物体がこちらに飛んでくるではありませんか!
「冗談ではないっ!」と言ってみたところで、避けられるはずもありません。
何発か被弾。(T T) 帰ってフロント廻りをチェックすると、あーあ。
画像

なんか鋭い刃物でえぐられたようなキズが出来ていました。
さらに
画像

出っ歯にも被弾しています。まったくもう!

ここんとこ、やたらといろんなものに被弾しています。なんなんでしょ?
今回はタッチアップでしのぎますが、もうこれ以上大物が飛んでこないことを祈るしかありません。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「ふっ、坊やだからさ・・・」なんて言ってみたい年頃だったりします。
フロントシールドにまたヒビが入ったら泣けちゃいますね。対策に指揮官用の飾り棒を付けると、通常の三倍の速度で回避が可能かもしれませんよ。
蜻蛉155
2006/06/12 23:39
まあ、ガルマがガウで特攻してくるこたぁないでしょ。

>飾り棒を付けると、通常の三倍の速度で回避
それより、グフ並みの性能が欲しいっすね。
ザクとは違いますから(^^)v
ぱんぱん
2006/06/13 00:04
「たかがメインカメラをやられただけだ!」
とか、言ったりしませんよね。(笑)

なんか、高速で落し物というか
ついてないですね。

でも、グフでは宇宙(そら)には行けないですよ〜って。(笑)
にしやん
2006/06/13 01:11
高速道路トラウマになりそうです(> <)

>グフでは宇宙(そら)には行けないですよ〜
そうっすねぇ、んじゃジオング。
「脚が付いてないな」なんて言っちゃいけません。
ぱんぱん
2006/06/13 08:38
あいやー、災難でしたね〜。大事に至らなかったことは不幸中の幸いです。飛び石傷(ホントは違うけど)は漢の勲章ってことで考える。とか?
こすーぎ
2006/06/13 13:16
漢の勲章って言われてもねぇ。災難続きですよ。
まったく、タッチアップの筆先が震えますぜ(怒
ぱんぱん
2006/06/13 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソーラ・レイ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる