panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンに捕まった蛇

<<   作成日時 : 2006/06/15 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

意味はないんですけど、いつもの光景です。

「百獣の王ににらまれて身動きのとれない蛇」といったとこでしょうか。
家族内での力関係そのままです。(^^);

前任車絡みの知り合いでGDB乗り人が、
私が155に乗り換えた事を嗅ぎ付けたらしいのです。
その知り合いも最近、Alfaに興味があるらしく、
「乗せろ!」と脅してきました。(怖
土曜に試乗させてみる事になりましたが、
「GTがいいなぁ」なんて言っているので参考になるんでしょうかね。
(一部文章はこすーぎさんとこと重複しています事をお許しくだされ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかどうして、蛇がライオンを押さえ込んでいるようにも見えますが、、、。
いつもの風景がこのラインアップとは羨ましいですよぉ。
更に「ブルーのマルニ」あたりを風景に加えられたらどうでしょう?

ご友人、アルファに興味があって、ぱんぱん号に試乗とのこと。
蛇毒に感染されるとみた!
こすーぎ
2006/06/15 23:07
さて、果たしてその友人は「こっちの世界」に来るでしょうかねぇ。
サーキットでの「殺伐遊び」に疲れているようですが。

>蛇がライオンを押さえ込んでいるようにも見えますが

とても押さえ込むなんて無茶です。
噛み付いても解毒法を知り尽くしてやがります(哀

>「ブルーのマルニ」あたりを風景に加えられたらどうでしょう?

いいっすねぇ、って破産させる気ですかっ!
お隣のクルマがブルーなので、子供達から「信号だ!」と言われてます(爆
ぱんぱん
2006/06/16 13:05
これがいつも光景とは羨ましいです。
155買う時に106も検討していましたよ。軽い車体で元気のいいエンジン、そして柔らかいサスが気持ちいいですよね。うちの155横に並べたらドイツ国旗ですね。(笑)
松永@186/250
2006/06/16 21:58
松永さん>
Wカップにちなんで?(笑

>これがいつも光景とは羨ましいです。
おかけで家計は「火の車」です。;(^^);
ぱんぱん
2006/06/16 22:52
奥様のラテンはライオンでしたか。でもエンブレムに特徴があるとうらやましいですね。サソリのマークもありますが、それなりにしないと・・・
p.s.ウチもライオンににらまれた蛇です(笑)
ma-34
2006/06/16 23:25
ma-34さん>
今のFIATのエンブレムはシンプルでいいですけど、
もうちょっと特徴があってもいいかもしれないですね。

やっぱサソリしかないでしょ?
私は131アバルトが大好きでした。田宮の1/20のも作った事あります。
模型の技術も当事よりは上手になっていると思われるので、
今のテクでもう一回仕上げてみたいです。
ぱんぱん
2006/06/17 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオンに捕まった蛇 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる