panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チーン♪」 北宋だな

<<   作成日時 : 2006/07/26 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

最近、リフでもないのにピカッと光りやがるこのランプ。
一瞬クーラントかと思ってアセ汗でした(^^;
画像

一応、ヤカン一杯は補給してみたのですが、
満タンにはなりませんでした。結構大容量なのね。

今はエンジン始動時に光ったり、走り出すと消えたり消えなかったり。
ワイパーを動かすと消えたりもします。
故障かどうかは、もうちょっと水を入れて満タンにしてから確認したほうがいいっすね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱんぱんさんこんちわ。
せっかくなので足跡をつけておきます。
赤のアルファかっこいい(゜∀゜)

でも自分が買う場合は白、黒、グレーで攻めたい。
とはいえローンいっぱいありますからねぇ〜
|||orz|||
ぜろ
2006/07/26 19:24
ぜろさんこんにちは、ようこそです!
よかったら、ちょくちょく書き込んでくださいね。

アルファは他の色も素敵ですよ。
個人的な好みは155の「白銀」ですかねぇ。
よりシャープに見えて、カッコイイんです。
ねぇ、こすーぎさん&うりさん?(藁
ぱんぱん
2006/07/27 08:57
アルファ(80年代以降)のウオッシャータンクはでかいです。
なもんで、ウオッシャーの希釈割合が把握しづらく、
毎回適当に薄めてま〜す。

青もいいですよ♪
ビアンコ
2006/07/27 18:59
どもども。
白銀いいっすよ(^^)
曇っている時なんかは、ゴールドっぽく見えてちょっと親父くさいですが、気に入ってます。
>ぜろさん
はじめまして。グレーいいですね。攻めていきましょう。
お待ちしております(^^)
こすーぎ@照れます(^^;
2006/07/27 20:48
ビアンコさん>
やっぱ2リッターくらいは軽く入っちゃうんでしょか?
明日、補充してみます。
もち、青い155も好きっすよ〜。っつーか、155は全色好き♪

こすーぎさん>
もうすぐ梅雨が明けちゃいますねぇ。エアコン間に合いそうですか?
LEGOで扇風機でも作りますか。(^^;
そうそう、平和島の水面際は涼しいですよ。
水しぶきも飛んでくるし、はずせばフトコロも涼しくなりますし(爆
ぱんぱん@やっぱSGはおもしれーな
2006/07/27 22:25
私の車はウォッシャータンクのレベライザーが死んでるのでコネクター外しています。ノープロブレム!
nekovi
2006/07/27 23:37
レベライザーが活きている証拠ってことですね。 私の155ではその右側三つの警告灯は活きていることを確認できています。
もちろん、点灯時は冷や汗ものでした。
蜻蛉155
2006/07/27 23:44
クーラントの警告灯はいつも点きますよ。でも車の傾きで消えたりするので、「ちゃんとクーラント入っているのね。」と納得しています。ブレーキの警告灯も同様です。でもウォッシャーの警告灯は未だに見たことありません。

>ぜろさん
初めまして、黒の155V6乗ってます。
黒は洗車大変だけど、かっこいいですよ。
黒以外でオススメは、少ないけどプロテオレッドなんかも素敵です。
でも滅多に市場に出ませんけどね。
松永@信号待ちで泣く我が娘
2006/07/28 00:10
呼びました?
#白銀
いい色ですよ〜。汚れ目立たないし。親父くさいし。大きな駐車場では見つけにくいし・・・地味地味。
うり
2006/07/28 12:36
うりさん、呼びましたよー!
汚れが目立たないとか言って、うりさんの155はいつもピカピカじゃないすか!
あの羽根で「地味」とか言われてもねぇ。すげーかっこ良くて目立ってますYO!

皆さん、あの列の警告灯にはビクビクしながら乗ってるんですね。
もうあのくらいじゃ動じないぞと。
ぱんぱん@もう三日間自転車通勤YO!
2006/07/28 17:34
>うりさん155の羽
確かにあの羽かっこいーですね。
大きすぎず、ちょうど良い大きさで、
特に根元あたり(角度調整できましたよね?)のディテールにグっときます(^^)
こすーぎ@今日はエアコン完動でしたYO!
2006/07/28 22:49
おはようございます。

#BTCC羽
あの下駄が実はくせ者で日々錆びとの戦いです。
まぁ、ひどくなれば塗り直せばいいしと思って放置してますが。
角度付けるとあまり格好良くないので(見た目重視)ノーマル状態ですが、明日あたりちょっと高くして行こうかな。
うり
2006/07/29 08:28
>日々錆びとの戦いです
アルミで作り直して、アルマイト掛けちゃうってのはどーですか?
ちょっと高くなるけど、ブラックヘアライン・ステンレスで作る手もありますが。

明朝はハイダウンフォース仕様でコーナー攻めちゃうのでしか?(^^)
ぱんぱん
2006/07/29 12:20
アルファで買うなら、GTVが本命なんですが、
アルファの場合維持費がシャレにならないとか・・・

当分は現状維持だけど、買いなおしを視野に入った時は
こっそりみてみたり。
うちのマンションの立体駐車場には155がこっそりある。
この中の方が持ち主だったらすごい話だなー。
ぜろ
2006/07/29 20:18
>うりさん
図面を書いてもらえれば業販価格で作ってもらえますよ
もちろんアルミでもステンレスでも逝けます
シートのようには安くなりませんが。。。
のじ@10気筒
2006/07/29 22:07
>うちのマンションの立体駐車場には155がこっそりある。
この中の方が持ち主だったらすごい話だなー。

ぜろさん、その件は是非とも確かめたいですねー(^^)
案外と多いみたいなんですよ、その地域にお住まいの方が。

のじさん>
NAZCAで羽根だけ買って、ステーをうりさん号から型取りして量産すれば売れる鴨(爆
ぱんぱん
2006/07/31 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
「チーン♪」 北宋だな panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる