panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 使徒、襲来

<<   作成日時 : 2006/07/06 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう皆さんはご存知かと思いますが、
朝っぱらから近所の某ファクトリーにて某氏と「ニアミス」。

いつもは147や156が並ぶ駐車場に、赤い155が。
「お、めずらし・・・あ゛〜!!!???」

開け放たれたボンネットから頭をツッ込んでいるのは・・・
        
          (残念ながら写真はありませぬ)

ふ〜ん、そういう事でしたか。ニクイモディファイですな〜(^^)v
ますます「夜会」が楽しみになってきました!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ 珍しい体験ですねえ。。。などとしらを切ってみる
つか 夏の間にもう1回会うかも(笑)
のじ@10気筒
2006/07/06 23:10
まだ何か企んでる・・・
ある意味「楽しみ」ですが(^^)
ぱんぱん
2006/07/07 08:53
企んでいるのではありませんよ
次は純粋に修理のみです
V6のエアコンが風前の灯なのであります
のじ@10気筒
2006/07/07 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
使徒、襲来 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる