panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 舵(カジ)

<<   作成日時 : 2006/07/07 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

納車後、すぐに交換していたステアリング。
ボスは調達して新品をつけているものの、このヴェローチェRは相当な年季入り。
画像

皮はテカテカ、ステッチ部分は合わせ目も開いてしまっています。
デザインは気に入っていたのですが、新調するなら同じものには抵抗が・・・

同じMOMOから物色していたものの、コレといったモノが無いんです。
そこで白羽の矢が立ったのは、OMP。
しかし、扱っているお店が少ないみたいなんですよね。
ちょうど今日は世田谷までお仕事のある日。ならばと寄ってお買い物。
画像

スパルコなど何種類か置いてありますが、お目当ては「ヴェロチータ」。
画像

デザインがヴェローチェRにも似ていて良いです。

私の経験から言うと、OMPは皮の質感が長持ちしてくれて、テカテカになりにくいみたいです。
あとは、10時10分のところにコブがなく、握りやすくて回しやすいんです。
まあ、カミさんの「獅子さん」にも同じヤツが3年前から付いているんで、使い慣れているせいもあるのですけどね(^^);


:おまけ:
画像

FLAT OUTでこんなのお買い物したら
画像

おねえさんがコレをくれました。なんか嬉しいv(^^)v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにも同じうちわあります。(笑)
にしやん@ぶちょー
2006/07/08 00:02
うちもプジョーの時にもう少しディープコーンなモノを着けていました。
モモのザガートと比べるとテカリは少ないと思います。(ザガートは中古で買ったので比較しづらいですが・・・)
世田谷のこのお店しばらく行ってないですね。
松永@186/250
2006/07/08 00:04
ぶちょーもおねえさんにもらったのでしか?(^^)

松永さん>
少しディープなヤツは、コルシカですね。
それも見たのですが、NARDIのRALLYも持っているんで、
今回はこっちです。
LIMITって引っ越したの、知ってました?今は環七沿いです。
ぱんぱん
2006/07/08 09:59
LIMITって店私しりませんでしたよ。。。
環七のどのあたりですか?今度覗いてみよ。
こすーぎ
2006/07/08 15:30
私も真似して、うちわもらってきました(^^;
こすーぎ
2006/07/08 19:56
ただいま、新横で呑んで帰ってきますた(^^)

こすーぎさん>
おやおや、おねーさんにもらえましたね。
クルマに飾りましょう。
Limitは
http://www.limit-shop.co.jp/
です。
半地下になってて、ちと分かりづらいかもしれません。
ちょうどアンダーパスの上です。
ぱんぱん@呑んで歌ってちかれたびー
2006/07/09 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
舵(カジ) panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる