panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 読み物

<<   作成日時 : 2006/07/11 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

レガシィ以前のクルマ達に乗っていた頃は、
毎月毎週それはそれはいろんなカー雑誌を買っては、
隅々まで読んだりしていたものでした。

しかしアルファロメオに乗り始めてからは、立ち読みはするものの、
そのテの本は滅多に買わなくなってしまいました。
まず、アルファ以外の最新のクルマに全く興味が沸かくなったことが原因。
今は155がお気に入りなので、当分は↓コレくらいしか読むクルマ雑誌は無くなってしまいました。
画像

さすがに、この表紙には勝てませんでした。レジに直行\(^^)/
V6、誉め過ぎじゃないかな?テレるぜ。

バイク雑誌は関しては、もうかなり前から買っていません。
だって、RZもTZRも載ってないんですもの。
レース関係の本をたまに買うくらいですかね。

そしてカミさんは、テーブルをはさんで↓コレを読んでニタニタしていました。
特に「表紙」。学生時代なら下敷きに挟んで持ち歩くのかいな(^^;
画像

今週末は「是政」に通うことになりそうないよかん・・・
当たらんカナ?万舟券。ショックほちいにゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
実にTipo歴は長くNO.17からあります。
ここまで来るとある意味止められません。(笑)

あなたの競艇人生を幸せにする熱狂マガジン
てのにシビレます。(笑)
マクールもヨロシコ。
にしやん@ぶちょー
2006/07/12 02:53
ぶちょー>
NO.17からとはすごい在庫ですね!
私はパラっと見て、面白そうだったら買うくらいでしたけど、
結構古いのもあったりして。

マクールは理論派で、本気で当てたい人向けですね。
Boat Boyは選手中心の記事が多いので、読んでも舟券作戦にはあまり役に立ちません。
だから当たらないんだ、俺(哀
ぱんぱん
2006/07/12 09:21
#TipoNO.17
表紙は赤のNSXかな?
僕が愛読始めたのは、このNSXの表紙の時でした。
毎月買わないと何だか気分が悪くなるくらいハマっています。
松永@186/250
2006/07/14 23:15
毎月買ってる訳ではないんですが、ぱんぱんさんと同じく
表紙を見たと同時にレジ直行!!
match
2006/07/15 12:28
NSXが表紙の頃はもちろんJ'sTipoはありませんよねぇ。
その頃は国産車もごちゃ混ぜでした。
面白いから毎月買ってもいいんですけどね。最近は他の本は全然買わないし。

matchさんも直行ですか!「基本」ですよね(^^)
マクールも買ってるんですか?(え?そっちじゃない?
ぱんぱん
2006/07/15 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
読み物 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる