panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ククルス・ドアンの島(3度目の【夜会】)

<<   作成日時 : 2006/07/16 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨夜、自身3度目の参加となる【夜会】がありました。
いつもどおりの場所にいつもどおりの時間に行くと、
にしやんさんはじめ常連の方々がすでに待機していらっしゃいました。
画像

今回もはじめてお会いする方もいらして、挨拶と軽い自己紹介みたいな会話が弾みます。
156で参加のcox-combさん、yutakaさんにも無事に会えました。

画像
           ウワサの「ブレーキブレーカー」cox-combさんの156TS

               

画像
             とても速そ〜なyutakaさんの156V6
         


画像
               「テスタロッサ!」な、たかさん155TS
                

画像
             最近とても気になっている、うりさん155のリアウイング

              
画像
     はじめて見せていただきました、RYUJIさんの159。実物は写真よりカッコ良いっす!


      
画像
               そして、今日ものじさんは施工に追われるのであった・・・
              

またまた時間は2時近くになり、あわてて?お開きとなりました。
会を重ねるごとに、時間が経つのが早くなっていくような・・・
次回から、開始時間を少し早めませんか?にしやんぶちょー!?


  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
乙でした
今回の【夜会】は作業に追われ まったく挨拶も出来ずに終わっちゃいました
せいぜい蜻蛉さんをいじったくらいでしょうか(笑)

・・・で 少々業務連絡がありますので
うちのメアドをご存知でしたら鳩を飛ばして頂けると助かります
あるいはブログのメッセージボックスからメアドをおせーてもらえると
これまた助かります
ひとつよろすくであります
のじ@リフ友 工場長
2006/07/16 22:30
ども。
ブレーキ壊し屋の昆布です。(^^)
いろいろありがとうございました。
初参加でドキドキだったので、お声掛け頂いて助かりました。(´∀`*)┐
気さくな方ばかりで、とても楽しめました。
それにしても、ぱんぱんさんの155はすごくキレイでビックリでした。
費用もうまいコトやって抑られているようで、参考になります。
また、次回イベントで宜しくお願いします!!
cox-comb
2006/07/17 14:20
のじさん>
業務連絡ありがとうございました!
早速、コンタクト取らせていただきました。
よろすくであります!

cox-combさん>
いかがでしたか?【夜会】のほうは。
私もまだまだ新参モノですが、皆さん気さくに話していただいてすぐに仲良くなれました。

>費用もうまいコトやって抑られているようで
いや、大蔵省の「財布の紐」が固いので、悪知恵と情報集めに奔走しているだけであります(哀
私が乗り始めてまだ4ヶ月ですから、
クルマがキレイなのは前オーナーの手入れの良さではないかと。
ぱんぱん
2006/07/17 22:10
おつかれしたぁ〜
お先に失礼してすんませんでした。
今度、朝箱か朝宮サキおねげーしやす。
nuku
2006/07/18 00:04
お疲れ様でした〜
っていかにも出てたようにレスしてみたりして。。。(爆)
写真にプロテオレッド(?)の155が写ってますねー。オールペンされたのですかね?気になりますです。くぅ〜。
こすーぎ
2006/07/18 00:15
夜会おつでした。ところで今度、こすーぎさん主催で走りたっぷりのOFF
やってほしいな〜伊豆方面なんかいいな〜独り言。
ワタナベ
2006/07/18 00:41
夜会お疲れ様でした。
今回はお先失礼をしましたが、相変わらずアノ後も熱かったんでしょうね。
それと、ぱんぱんさん、業務連絡ありますのでハトよろしくです。
松永@186/250
2006/07/18 01:02
nukuさん・ワタナベさん>
どーも乙でございました。
突然、作戦が立ち上がる事がございますが、どーかお許しを。
可能でしたらお付き合いを。

こすーぎさん>
心は【夜会】会場まで飛んできてましたよ!
皆さんから「なんかやってくれ!」との声多数。
どーしますかぁ??(藁
プロテオレッドとおぼしき155はmatchさんのお友達だったと思います。
今度聞いてみよう。

松永さん>
了解しました!
っつーか、もうハト飛ばし済みです。よろすくです!
ぱんぱん
2006/07/18 13:56
夜会盛り上がっているみたいですね!
昨日pandaの集まりが箱根でありました。
その中のあるご夫婦ですが、ご主人がライオンで奥様がパンダという
方がおられました。
ふと、ぱんぱんさんを思い出し1人ニヤニヤでした・・・
ヘビも乗って見たいですが、ライオンも面白そうですね。
ma-34
2006/07/18 22:30
ma-34>
毎月順調に「盛り上がって」ます、こちら。
パンダの集まりも楽しそうでいいですね。箱根が近いのもgood!

ライオンさんはテールハッピーなので、下りが怖いんですよ(> <);
蛇さんとは違った「スリル」を味わえますね。
そのご夫婦とお話してみたいですねぇ(^^)v
ぱんぱん
2006/07/19 09:31
ほーい。梅雨明けたら、なんか企画したいですねー。(^^)/
自分は群馬の山方面に行きたいと思っておりました。(涼しいので)
伊豆方面も気持ち良さそうですが、自分に土地勘がなくて、、、
そっちはma-34さん宜しくです(^^;
nukuさんの復活祝いということで、負担少なめで近場の麻宮サキがよろしいかも。
ただ、エアコン修理の予定がまだ立たないので少々お待ちくださいませ。
こすーぎ
2006/07/19 23:59
こすーぎさん>
朝宮、待ってますよん♪ヨーヨー持参ですか?
ぱんぱん@伊東美咲より相武紗季だなぁ
2006/07/20 22:19
伊豆方面は、お約束の行楽渋滞がありますよ(><)。
ちょっとキビシイかも・・・
ma-34
2006/07/21 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ククルス・ドアンの島(3度目の【夜会】) panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる