panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クッパ

<<   作成日時 : 2006/08/02 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は久し振りに友達と会いました。
中学〜の腐れ縁ダチが5人ほどいまして、そのうちの一人です。
無類のクルマ好きで、ホ○ダのセールスなのにコイツに乗っています。
もち、会社にはナイショらしい(^^;
画像
                    スーチャー付きの速いヤツです。

ビルのBTSを組んだので見せたかったらしいです。
私の155も出っ歯が付いてからは始めて合うので、ちょうど「見せっこ」です。

あいかわらず「ピカピカ」です。バイクの乗っていた頃から、
フェンダーやホイールハウスの裏まで磨きまくっているヤツです。
画像
                      別れ際にツーショット

え?どこかで見た風景だって?
誰ですか、そんなこと言ってるのわぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クッパSですね。センターマフラーがいいですよね♪
僕は以前クッパとSのカブリオレを両方試乗しました。両方ATだったこともあり、よりマイルドなクッパの印象が良かったです。おそらく6MTならSだったかな?!
こすーぎ@オープンカー欲しいよー
2006/08/05 01:03
私もミニに乗るなら普通のクッパですかね。NA1600にしては重いかもしれませんけど。
それならもっと軽いクルマを選ぶカナ?

>センターマフラーがいいですよね
彼はスゴイ拘り派なので、マフラーを換えてもノーマルより遅いとかフィールが気に入らないとノーマルに戻してしまうんですよ。
そのせいか、このクッパのマフラーも交換に踏み切れないんらしいです。
私だったら、納車から一ヶ月以内にアーキュレイとかに発注してそうですが・・・(-^^-);
ぱんぱん@現行ロードスターはなかなかいい...
2006/08/05 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
クッパ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる