panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のお散歩のつもりが・・・

<<   作成日時 : 2006/08/05 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

職場に用事と私用があり、朝からちょっと外出しました。
でも・・・
画像
                     なんすか!この外気温!
もうカンベンしてもらいたいっす。あんまりエアコン使いたくないのに。ガソリン高いから。

鶴見まで用事もあったので、ぜろさんが川崎SABに居るという事らしいので「顔だけでも出しておこうかな」と、少し足を伸ばしました。
ゆるゆると駐車場に入ると、すみっこの黄色い106を発見。横に停めさせていただきました。
画像

回りに人は居なかったので、店内を一回りしてから戻るとぜろさんらしき人と会えました。
私よりかなりお若いとお見受けしましたが、クルマも元気いっぱいの感じデスネ(^^)
画像
                     Rウイングが勇ましい後ろ姿


時間があまり無かったので小一時間お話しさせていただき、昼前にはお別れしました。
また機会があったら、今度は106で。

そしてその帰り道・・・
画像
                           殺す気かーっ!!!
もはやエアコンも半分くらいしか効いていない感じです。
さっきの天気予報では、今日の最高気温は35.5度だったとか。
155のエアコンが効かないわけじゃないのね。クルマがかわいそうだ。
帰宅後、ボンネットを開けてエンジンルームに風を当ててやりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱんぱんさん本日はどうもです。
155の姿も見れてまんぞくですよぉ。
シャープな姿とエンジン音カッコイイ!

現実問題としては燃費と維持費ですねぇ・・・
いつの間にか1L152円になってるし!
106の次は大人らしくGTVのってみてぇ!
・・・が、現実は厳しい。

ぜろ
2006/08/05 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のお散歩のつもりが・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる