panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「本気」と書いて「マジ」と読む!

<<   作成日時 : 2006/09/19 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

連休明けの本日、155が検査入院しました。

今回は近所という事もあり、陸自近くの「GRATO」さんにお願いしました。
もう何回かお邪魔して簡易検査やガス入れ、その後の相談にも乗ってもらっていて
一方的な説明を言うだけではなく、こちらの意向や希望もきちんと聞いてくれます。
どのみちいずれは修理するのだし、どうせ診てもらうのなら完治させる方向です。

画像
                     【朝宮】でのエアコン絶好調時のMy155君

さてさて、どーなることやら・・・しばらくはワークスマシンとMTBでの移動となります。
楽しそうな企画の時は、カミさんに土下座して106を駆り出して行きますね(爆


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ならば、「女」と書いて「ひと」と読む!

閑話休題、軽症で済むことをお祈りしております。。。

こすーぎ
2006/09/21 02:49
安く済むことをお祈りします・・・
「漢」とかいて「おとこ」と読む
2006/09/21 06:38
んだば、「娘」と書いて「こ」と読む!
↑はのじさんですね(^^)

重ね重ね、励ましのお言葉ありがとうございます。
もうすでに「最悪の事態」を想定して、資金繰り始めてます。
軽けりゃラッキーくらいに考えてます!
ぱんぱん
2006/09/21 12:57
いんや 今回はあたしじゃねえです(笑)
ま 最悪の事態でもリンク品ってのがありますし
浮いた部分でCDAあたり。。。(笑)
のじ@10気筒
2006/09/21 14:13
ありー? のじさんスンマソ(^^;どなたでしょうね?

店のご主人の話では、リビルド・リンク品を
うまく使って治すそうです。
まあ、エバポ交換はインパネ下半身全バラのため、
どうしても工賃高め(時間がかかる)になってしまうそうな。
浮いたら逝きたいですねー、CDA。
ぱんぱん
2006/09/21 17:35
どうやら私のACと同じ症状の様なので、
レポート期待して待っています。
nekovi
2006/09/22 01:30
乞おうご期待!
ぱんぱん
2006/09/22 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「本気」と書いて「マジ」と読む! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる