panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スーパーバルキリー」???

<<   作成日時 : 2006/09/04 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

先日、仕事でR246を走行中に遭遇したヘンテコなMINI。
初めてではないですが、写真を撮れるチャンスだったので(^^)
画像
                 Bピラーからバッサリです、コレ。

女性二人で乗っていました。移動ちうかな?お喋りに夢中でした。
画像
                 バックショットはさらにヘンテコです

やっぱコイツを積んでいるということは、翼が出てくるのでしょうかね?
大気圏外でゼントラーディ軍と戦う為にブースターを背負った
スーパーバルキリーみたいっす(誰かついて来てくり〜)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
で・・・でかるちゃ〜・・・。
蜻蛉155
2006/09/04 23:35
おお、ぷろとかるちゃ〜。
ぜろ
2006/09/05 08:08
ボクもコレ、本当に良く見かけます。
ある仕事関係のイベントに行ったとき、ボクのGTVを挟んで2台停まってました。

何かGTVを挟んで並ぶと、宇宙戦艦ヤマトの波動砲(古ッ!)のようだった記憶があります。

写真何処行ったかなぁ・・・。
RYUJI@今頃になってGTVに未練が・...
2006/09/05 09:36
蜻蛉さん・ぜろさん>
食い付きありがとうございます(^^)引き続きご愛顧を。
RYUJIさん>
コレを見たのは瀬田付近ですから、RYUJIさんやこすーぎさんのテリトリーですね。
159納車からの期間からいくと、GTVへ残っている未練がよぎる時期?

>宇宙戦艦ヤマトの波動砲
短命でしたが、私はアンドロメダの「拡散波動砲」が好きでしたねぇ(古古っ)
ぱんぱん@コスモ・ゼロはカッチョイイな
2006/09/05 17:29
ウルトラホークでは古すぎますか?
ところで小耳に挟んだのですが、この飲み物をいっぱい飲むと○○○だそうですが、本当でしょうか?
http://sky.ap.teacup.com/panda/
ma-34
2006/09/05 22:52
はい。私も目撃してます。そう環八で(^^)
しかし、未だにこのF1スポンサーのドリンク見かけたこと無いです。
目に入って無いだけかな?
こすーぎ@やっと復活できそうです(^^;...
2006/09/06 01:18
ma-34さん>
ホーク何号ですかねぇ? MATとは書いてなかったですが(^^;
これは飲むと翼は生えるようですが、アッチにはどーなんすかね?
ぜひお試しを(^^)V

こすーぎさん>
この前、どこだったか忘れましたが売っていましたよ。
値段が高くて買わなかったような記憶が・・・
ぱんぱん@明日入院カナ?
2006/09/06 13:02
ミニのコンパチーブルを宣伝カーにしてるのでしょうね。
海外でもこの様な宣伝カーが走ってるみたいで、
Newビートル仕様のを見つけました〜。

コンビニで見つけたので飲んでみました。
リポ●タンDみたいな味でした…
にしても高いYO!
>冷た〜いオロCが好き(笑)
にしやん@主砲全開!目標ヤマト!!
2006/09/07 01:02
ぶちょー殿>
ニューヨークとかによく走ってそうですよね、行った事ないけど(^^;

味はなんとなく想像できましたが、やっぱり高価でしたよね。
でも今度見っけたら一度だけ飲んでみようっと。
ぱんぱん@「ゴーっと吹かして急上昇〜ッ ...
2006/09/07 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スーパーバルキリー」??? panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる