panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ザビ家再興の日も近い。それがともに良き日であることを祈ってほしい」

<<   作成日時 : 2006/09/16 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

来週ですが、155が入院することになりました。

画像


以前に書いたのですがアエコン、じゃなかったエアコンの
トラブルシュートのための「検査入庫」です。
やはりガス抜けがあるようなのですが、
停止状態では計測不能なほどの漏れらしいです。
電気・エアコン屋で蛍光液による検査をして、
原因箇所を特定するのが主な目的。

とりあえず涼しくなっちゃったのですぐには治さないかもしれませんが、
最悪コンプレッサーやエバポレーター交換なら禁欲生活の始まりです。
来年の春までにカネ貯めなきゃ・・・

別件ですが、明日(17日)箱根に行くかもしれません。
台風次第ではとんでもない天気かもしれませんが、
クルマだし攻める気は毛頭無いし、カフェジュリアに行ければいいかと。
時間は決めていません。起きてから考えるので遅いかも・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「ぱんぱん様、これでアエコンは貴方のものでございます。これ以降は・・・もういじめないで下さい」
(T_T)

蜻蛉155
2006/09/17 00:41
まあまあ。お気になさらずにね。
みんなネタが欲しいだけなんです。
退屈な日常に刺激を与えてくれる蜻蛉さんには
感謝してるんですよ、これでも。

これからは「さらり」と流すことにしましょう。
「さらり」とね(ニヤリ
ぱんぱん
2006/09/17 08:41
些細なホースの亀裂とか、p/kの不良程度で済めばよいのですが.....ね。

私は「ネタ」を提供しないゾ・・・たぶん。
ビアンコ@+ピストン2個欲しいんだけど
2006/09/17 11:56
アエコン、じゃなかったエアコントラブルですか。。。
心中お察しします。
こういうトラブルの輪は、広がらないのが一番ですよねーホント。

PS、箱根行きました?僕も行きたかったのですが、さっきまで爆睡してしまいました。トホホ。
こすーぎ
2006/09/17 13:22
「さらり」って、それはツッコミ表現ですか?(−−;

アエコン、もといエアコン大した事無いといいですね。
蜻蛉155
2006/09/17 14:37
箱根はどうでしたか?
実は昨日、ジュリアに入れませんでしたが、行ってきました。

エアコンの結果が分かるまでドキドキですね。
ma-34
2006/09/17 17:24
みなさん、お言葉ありがとうございます。
とりあえず不具合を特定してから考えます。

でも、雨が降ると曇っちゃうし(今日なんか)、
最悪の事態だとしても直しちゃうかもです。
走行には支障なくても、なんか気分がスッキリしないし。
その為に多少ですが「トラブル準備金」も貯めていたのだし。

んで、今日は箱根じゃなくて別の用事を作って
娘と出掛けたのですが、道に迷ってしまって・・・
首都高代はムダになりました。なんだかな(哀
ぱんぱん@予定変更までは良かったが・・・
2006/09/17 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ザビ家再興の日も近い。それがともに良き日であることを祈ってほしい」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる