panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨なのに集まってんのかYO!

<<   作成日時 : 2006/09/18 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨夜も恒例の【夜会】が某所で開かれました。
今回はmasaQ4さん号の新オーナーさんへの引き渡し日に合わせ、日曜日の開催となりました。
いつも通りゆるゆると会場へ到着すると、にしやんさんはじめいつもの面子がすでに集まられていました。

今回のメインはmasa.Q4さん号のお見送りでしたが、
ほぼ解散時間までいらしたのでそれまではいつも通りの歓談です。
画像

少し雨脚が強まったりしてトイレ前に退避したりもありましたが、
土砂降りではなくて良かったかな。止み間もあったし。

すると初めて見る三河ナンバーの155が・・・
画像
                           どわっ!ザガートだっ!
画像
                           尻好きにはたまりません(^^)
画像
                            なんともカッコイイですね
はるばる遠方からmacchiさんがいらしてくれました。
バイクにもお乗りで、昔話などいろいろお話させていただきました。

こすーぎさんは自家塗装仕上げのウルティモを履いて登場。
画像
                        私の物欲に火をつけたのは貴方です♪

そうこうしているうちに時間はまたまた午前2時。いよいよmasaQ4号の旅立ちです。
画像
                            またいつか会う日まで・・・
masaQ4さんは遠くへ行ってしまうワケではないので、また別のクルマでココで会えますね。

メインイベントも無事終了し、解散となりました。参加された皆さん、遅くまでお疲れ様でした。
今回は日曜開催ということもあり都合が合わなかった方達もいらっしゃいましたが、
また来月には是非ですねー♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
>私の物欲に火をつけたのは貴方です♪
ロゴのリフってる写真、ありがとうございます。しかし、ぱんぱん号のモディファイ率は私の白銀号よりも確実に高いと思われますが。。。。

macchiさんのザガートも凄いですが、後ろに写ってる委員長のデカシャチも負けてませんねー(^^)

あと、204/250の件、総本山にメールさせていただきましたので、ご報告♪
こすーぎ@毎度お疲れです!
2006/09/18 15:36
こすーぎさん>
チクりましたねぇ〜?探りが入ったらどーしよう・・・
ちょっと楽しみなので、しばらく静観することにします♪
ぱんぱん@丸亀12RまたカスったYO!
2006/09/18 17:07
え?なになに??
ぱんぱんさん、何かやったの??

ザガート、カッコいいなぁ!この目で見たかった。
蜻蛉155@行けなかったYO!
2006/09/18 22:23
蜻蛉さん>
「オレじゃねぇよぉ! なんもやっちゃいねぇよぉ!」
ひっそりと暮らしていたのですが、
こすーぎさんに「テキハーツ!!」されちゃったんです。
あとは逮捕状が出るかどうか、総本山を見てビクビクです(謎
ぱんぱん@オレは無実だっ !
2006/09/19 13:17
先日はどーもー
夜会に行くと、コーヒーとかケーキとかクッキーがもらえる、って
期待していったのにありませんでした(´・ω・`) 冗談です。

蝙蝠155さん
こんにちはー 11月に愛知に来ていただければ!是非!!
macchi
2006/09/19 22:37
ぱんぱんさん、
まさか、アエコンの検査入院も実は偽装でわ??

macchiさん
こんにちはー! って、愛知ですかぁ?!
う〜ん、来月もぜひ【夜会】へ m(__)m
蜻蛉155@現行犯逮捕だな
2006/09/19 23:35
尻好きなので出頭しました。撫でてみたい・・・
11月は愛知でしたね。行けるか.....な。
ビアンコ
2006/09/20 10:19
macchiさん>
先日ははるばる来ていただきまして、お勤めご苦労さんですっ!
次回は御茶菓子持参でお願いします(藁
「蜻蛉155さん」の字が微妙に違う・・・(^^)

蜻蛉さん>
そんな、偽装だなんてヒドイわー(泣
エアコン修理は事実ですが、その裏で・・・
そんな大袈裟な事は無いですよん♪

ビアンコさん>
いやあ、ザガートのカタチのいい「お尻」はたまらんすねー。
思わず手が出て・・・おっと、ミラーマンじゃあるまいし。
愛知は厳しいな・・・休みが無い(哀
ぱんぱん@今なら逃げ切れるか・・・
2006/09/20 12:52
どこをいじるのやら。。。
楽しみでなりませぬ。。。

それはそうと 無理にでも休んでFV6に逝かないと後悔必至ですよ
ええ うちはもちろん2台で逝きますが 何か?(笑)
エアコン修理に加えて
2006/09/20 22:19
↑のじさんですよね(^^)

別にイジる予定は無いにですが、軽傷だった場合は・・・
って、そんな予算どこから出てくるんじゃいっ!
いいなぁ、FV6かぁ(とほい目)2台で行くのかぁ、いいなぁ・・・
ぱんぱん@\520かYO・・・!
2006/09/20 22:31
です
すみません
いつもの通りにタイトルのつもりで入れちゃいました
のじ@10気筒
2006/09/20 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨なのに集まってんのかYO! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる