panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度おなじみ【夜会】でございます

<<   作成日時 : 2006/10/23 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

画像

土曜夜、毎月恒例となっている「にしやんぶちょー主催」の【夜会】が開かれまして、
皆さんに会いに行ってきました。

当日昼にETCを取り付けてあったので、どきどきしながら徐行してETCゲートに進入。
気のせいかギリギリまでバーが上がらない!? そんな事はないハズですが(^^;
なんか、今更ながら楽チン&ちょっと優越感も味わいました。

会場に到着すると、すでにぶちょーはじめ常連の方々が何人かいらしていました。
画像

今回、cox-combさんはドカドカっと「DUCATI」で参加!初めて拝見しました。
なかなかカッチョイイじゃねーですか!私もRZで来ればよかったってか???(そのうちね〜!

そうそう、某掲示板でうりさんがバケットを装備したとの情報を仕入れ、「座らせて〜」という話になってた・・・
画像

早速「試座」させていただきました。おー、私が座った感じでも低すぎず高すぎずで、イイですねー、コレ!
クッションも厚みがあって、お尻も痛くなりにくいんですって。真っ赤なのも高ポイントです。

やや遅れて登場の「貸しガレ入りびたり」のこすーぎさんの155は、ちょっとシャコタンに変身!
画像

私とおそろの「ア○バッハ」ですが、当日組んだばかりにつき「ちょい低」くらいの車高です。
馴染んでくるともう少し落ちてきますのでご安心を。リアはだいぶ落ちましたね。

のじ@工場長どのの御好意に甘え、「魚群探知機」を使わせていただくことになりました。
ほんと、ありがとうございます。お世話になりっぱなしでなんか申し訳ないっすm(_ _)m

なんやかんやとクルマ談義の他に、「現地調査会」メンバー+蜻蛉さんとは
桐生G1についてや、漫画「モンキーターン」の話など、ボート部の結束も高まってきました(藁
ペアボートの件、カミさんも乗り気でしたYO! 平和島行けるかも・・・

松永さん、cox-combさんとスクーター談義があったりもして「2種スクツーリング行く?」なんてねー(^^)
デルビの250GP1、買ってくださいYO! coxさ〜ん!!!

今回はミニ三脚を持参したので、デジカメを地面に置いて撮った写真を何枚か。
画像
画像
画像

AF任せのピントが甘いせいか、成功率は5割ってとこですかねー。
画像

話に夢中になっていたら、もう2:30をまわってしまっています。早いなあ。
画像

ボチボチ帰りはじめる方々もいることだし、そろそろオヒラキですね。お疲れ様でした。

また「朝箱」や「朝宮」など、何かにつけて集まりたいですねー。近場で「朝横」でもいいっすね。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第22回【夜会】報告書
第22回【夜会】報告書 [Date:2006/10/21] ...続きを見る
Strawberry Six gramp...
2006/11/06 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
もうちょっと残っていれば。。。(謎)
のじ@10気筒
2006/10/23 20:41
帰りの料金所でオイテケボリ喰らいました〜。ETC買おうかな・・・。

でも、忘れないで下さい。
ぱんぱんさんは、ETCの性能で先行したということを!

で、私達が帰った後に何が・・・??
蜻蛉155
2006/10/23 23:49
そうそう、眠い誘惑でとっとと帰りましたが、何があったんだYO!
松永@186/250
2006/10/24 00:09
>松永さん
アタシも「それ」を知りたいYO・・・

>蜻蛉さん
まあね〜(^^)v
赤い機体でも通常の3倍のスピードは無理っすからね。
よっぽど「待ってて」あげようかと思っちゃいました。
ずいぶん時間かかったみたいですが、万札でも出したの?(悪
ぱんぱん
2006/10/24 00:17
そうね、もうちょっと残っていれば…
にしやん@まだ会社
2006/10/24 00:24
残っていれば・・・?
何かあったんですね!?

ぱんぱんさんの写真、すごくキレイで羨ましっす〜
cox-comb@カゼになる
2006/10/24 00:46
お疲れ様でーす。
真ん中あたりの写真で、目が「キラーン!」のお2人が気になります(笑)

で、一体何があったんだー??
こすーぎ
2006/10/24 08:32
万札なんて、しばらく目にしてませんぜ。 ただ単に、50円玉が車内に転がっただけです。

それにしても・・・・
「なにがあったの〜??」

あ、そういえば・・・
「のじさんが えびちゃんinside作ってくれないんだよなー」って誰かが言ってたような気がする。
蜻蛉155
2006/10/24 22:55
誰デスか? <えびちゃん
作って貼っちゃうぞ。。。

で。。。 何があったのかは近日中に判明するかと(笑)
のじ@リフ友 工場長
2006/10/24 23:17
>こすーぎさん
「キラーン!」のお二人は、よーく見ればわかると思いますが(笑
>蜻蛉さん
そうでしたか、50円玉コロコロって転がっちゃったのね〜。
いやぁ、昨日も「首都高深夜割引」の恩恵に
嬉しくなっちゃいましたYO〜ん(^^)v
>のじさん
そうそう、と○ぼさんって人が「えびちゃんもいいけどよぉ、
これからは滝川クリステルだよなぁ」って言ってましたぜ(悪
かなり難しいですよね、これ切るの。
ぱんぱん
2006/10/24 23:32
私も滝川クリステルに一票!
こすーぎ
2006/10/25 01:19
あの後残ってた人デス(笑)
いやぁ、、萌え萌えっスな出来事があったんですYO!
部長のBLOGにUPされるかなと思って、画像は控えている状態です。
たか@えびちゃん十票!
2006/10/25 01:39
>たかさん
なになーに?あの場所で「萌え萌えっス」?
ますます分からなくなってきたYO・・・

「滝川クリステル」の他に
「行きつけのロシアンパブで一番人気の無いアナスタシア」
ってのもありま・・・無い無いっ!(バカ
ぱんぱん
2006/10/25 12:57
#滝川クリステル
作るのは大した手間じゃないですが
そこまでハッキリ意思表示しますぅ?

つか『行きつけ〜アナスタシア』は長すぎて収まらないっつの(笑)
のじ@リフ友 工場長
2006/10/25 22:21
>「行きつけのロシアンパブで一番人気の無いアナスタシア」
LVシャチサイズにするとか・・・v(^^;
蜻蛉155
2006/10/25 23:26
滝川クリステルに1票なぶちょーです。別にそれに萌えてるわけではありません。UPまでしばし待て、チャンネルはそのまま!
にしやん@部長
2006/10/25 23:40
んじゃ、「滝川クリステル」3枚発注ですね!
こすーぎさん・蜻蛉さん・ぶちょーの分、お願いします>工場長殿(藁
ちなみに「行きつけ〜アナスタシア」はいりません(苦笑

>ぶちょー
お疲れ様っす。UP期待して待ってます!
ぱんぱん@08小隊長
2006/10/26 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎度おなじみ【夜会】でございます panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる