panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼

<<   作成日時 : 2006/10/27 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜の「工場長の端材放出プチオフ」にいらっしゃった方々、
遅くまで(毎度)お疲れ様でした。

いただいたシートでいろいろ切ってみたいと思います。
ありがとうございました>のじ工場長どの
お礼に「なにか」にでもお使いいただければと↓をググりました。
画像

http://www.fujitv.co.jp/nj/photo/3m_chris_1024_768.jpgから元画が見られますので。

では、FV6お気をつけて「いってらっしゃいませご主人様」♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。お疲れ様でした。
手切り頑張りましょう。
上手く出来たら、FVのビンゴ景品にするっていうのはアリかしら?(笑)
こすーぎ@メガネのクリステルに20票!
2006/10/27 15:38
こりゃあ かあいいなあ。。。
萌え〜〜〜〜

つか商品にしても引き取り手がいるとは。。。

つーことで 明日は多少余裕があるので
『行きつけ〜アナスタシア』と『滝川クリステル』のレイアウトをしてみようかと。。。
のじ@10気筒
2006/10/27 23:12
ええでしょ?
気に入っていただけたようで何よりです(笑

レイアウト、やるんですか・・・
今から貼る人を探しておかないと。
FV6に行く人が貼って行ったら、ウケるんじゃないすか〜?
私は行かれませんから、こすーぎさんに白リフで・・・(悪
ぱんぱん@教えてほしいワいろんなこと(萌
2006/10/28 10:44
やば、見とれちゃった・・・。

私もFV6には行けませんので、こすーぎさんに「人柱」をお願いします。
蜻蛉155@コレ下さい!
2006/10/28 15:02
>蜻蛉さん
次にお会いする時までに「特製シール」を作っておきますYO。
絶対に貼ってね。
ぱんぱん
2006/10/30 21:20
ぱんぱんさんが 「えびちゃん」と「大婆」貼るなら考えときます。
蜻蛉@リアルクリステル希望
2006/11/01 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お礼 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる