panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「流石ゴッグだ、なんともないぜ!」

<<   作成日時 : 2006/10/06 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
                           代えてもらってきました。大人げねー。

レジの人に「昨日、子供がコレ出したんですけどー」って言っちゃった(^^;
んでも、カッコイイでしょー?次はゲルググだな。


そして・・・

画像
                           ジャーン!やっと帰ってきました!

仕事を無理矢理切り上げ、GRATOさんまで引き取りに行って来ました。
久々にバスなんぞに乗り、停留所から暴風雨の中てくてくと歩きました。
あー、つめて。

修理内容ですが、バッテリー下を通る高圧側パイプが裂けていたのでした。
パイプはかなり長〜いASSYで、お値段もなかなか。しかもイタリアでは欠品・廃盤。
FAJにも在庫は無く、あるお店にてやっと一本の在庫を調達してくれたのでした。
GRATOの小暮さん曰く、「ヒストリックカーの領域に入りつつあるねー」ですって。
もう一台155V6が入庫しており、パワステホース裂けとエアコンガス漏れ修理だそう。

お約束のヒーターコックはクラックが入っていて、オマケに中のバルブもイカレて全開状態固定だったそうな。
イカレたヒーターコックを見せながら説明してくれました。
さっすがイタリア人。同じパーツでもそれぞれ壊れ方が違うのね。

あとは入手したブツに「履き替える」だけですが、天候のせいかまだ届いていません。
過大な期待は禁物ですが、自分としては嬉しいです。明日来るかなー?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、これだけは私の手で倒したいと思っているくらいなんだ

雨の中引き取りおつかれさま。
ヒッストリックカーの領域ですか…

履き替えるとな…何だろう?
タイヤか、ホイールか…
にしやん@復活のシァア
2006/10/06 23:33
シァアじゃなくてシャアだよ…f^_^;

ジェン検、気持ち前節より
タイムがいい様な…
水温に関係するのかな?
にしやん@まただ…
2006/10/06 23:43
日曜日(8日)に朝箱します。今のところこすーぎさんと行く予定なのですが、行きませんか?

AM7:00に大観山PAです。そのあとは今のところ未定ですが、いつものパターンと思われます(^^;
RYUJI@ARQRAYは現在欠品中!
2006/10/07 00:48
↑の通りです。
皆様ご検討ください(^^)

おっと、ヒーターコック危ないとこでしたね。いいタイミングで見つかって良かったですねー。私はそこからの水漏れに気付かず見事足元に熱湯を噴かせ145をオーバーヒートさせてしまいましたYO!
こすーぎ
2006/10/07 02:29
>ぶちょー殿
ジェン検タイムがいいのは、活きのいい選手が多いので1マークを握って回るからかな?
気温は下がってるけど、湿度も高いからなぁ。
風向きも影響しますし、初日〜二日目で傾向が判るかもです。

タイヤか、ホイールか…>
お察しの通りです。足元でつ。

>RYUJIさん・こすーぎさん
朝箱はまだ参加出来るか不透明です。当日朝までわからないかも・・・(^^;
判明しだい、メールします>こすーぎさん
ぱんぱん@ジャブローに散る
2006/10/07 07:32
タイヤ&ホイール新調ですか!良いなー。

ところで、スルーしてしまいましたが、ガチャガチャ子供のせいにしちゃだめですYO!きっと店員さんにはバレてると思われます(笑)

明朝メールの件、了解いたしました。宜しくです。
こすーぎ@ガチャガチャのズゴックよく出来...
2006/10/07 18:10
さっき「履き替えて」一回りしてきました。
とりあえず異常はなく、ホイールバランスもまだイケそうです。
一本だけ、リムにザックリとキズがあったので
パテ&タッチアップで誤魔化しておきました(^^;

「おそろ」になっちまった・・・
ぱんぱん@シャアもあるよ
2006/10/07 21:45
155もヒストリックカーとは。
そのうち、加齢臭がしてくるかも.....ね。

ホイール・・・私も換えたいな。
ビアンコ
2006/10/08 00:15
155もヒストリックカーとは>
まあ、欠品や廃番部品がぼちぼち出始めているという意味ですかね。
加齢臭はドライバー(自分)が出しているからクルマにも感染るんでしょうか・・・(哀
ぱんぱん
2006/10/08 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
「流石ゴッグだ、なんともないぜ!」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる