panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パトラッシュ、僕はとても眠いんだ・・・」

<<   作成日時 : 2006/10/08 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

快晴となった日曜日、RYUJIさん主催の「朝箱」が開催されました。
「起きられたら」を条件に参加するかも表明をしていた私、目覚ましでなんとか起床。
のこのこと出発しました。

画像


環2から横浜新道、R1からR134、そして西湘バイパスでSA一服コースはいつものこと。
トイレとお茶を補給後、一路椿ラインから大観山を目指します。
途中何度もバイクに道を譲りながら、久々のワインディングを楽しみました。
ここらへんは、いつもRZで走っている時に「クルマがうっとうしい」気持ちはよく分かってますんで。

低めの気温にも助けられ、油温も上がらずに頂上に到着すると皆さんすでにお集まりでした。
画像
                            RYUJIさん出っ張り過ぎ(^〜^)

たかさんの「白いMS」が見当たらなかったですが、しばらく談笑後にヤギさんコーナーに目指して出発後にいつのまにか後ろにいらっしゃいました(^^;どこに停めてたの???

高〜い通行料金の芦ノ湖スカイラインに入り(途中松永さんは道を間違えそうになったりして)、駐車場に並べてからまた談笑。クルマ談義に華が咲きました。
画像
                            なにしろ天気は良かったですねー

昼頃には帰宅したかったので、11時前には出発。にょろにょろと少し走ると、フェラーリ(430?)が側溝に落ちていました。ありゃー!
その前にもFDが「ベリーロール」して壁に貼り付いていたそうな。私はパトカーに気を取られ見損なった・・・

途中、景色の良い駐車スペースで写真を撮っていこうと停まると、後続の3台も次々停車。
みんな景色のよいところを物色しながら走っていたみたい(^&^)
画像
                             ズラリ色違い155勢ぞろい!
そういえば今日、集まった155は4台だけでしたねー。

画像
                             なにか変わったのわかるかなー?

画像
                               その後の信号待ちで。

画像
                               3台で東名をにょろにょろ〜

なぜか、こすーぎさんが途中でいなくなり、またうろうろしに行ってしまったようです。しょーがねーなー(^^;

12:30頃に無事帰宅いたしました。日本GPをうとうとしながら観戦。その後はまた作業もあったのですが、また後日報告ね。

さあて、明日は連休のメインイベント、「平和島新鋭リーグで稼ぐぞーっ」オフ?です。
眠いけど予想予想と・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ほら見てごらん…パトラッシュ…
あんなに見たかったルーベンスの絵だよ

ロッソのGTASWの方が来られていたのですね
数少ないGTASWのネットワークを広げるチャンスだったなぁ。
うーん残念、天気も最高だったし行きたかった…(><)
にしやん@明日は向い風は嫌だな
2006/10/08 23:15
ほら見てごらん・・・パトラッシュ・・・
チャチハタを剥がした糊の跡だよ・・・

いい天気でしたから、さぞ気持ちの良かったことでしょう。 行きたかったなぁ。 出産を間近に控えた嫁さんを置いてゆく勇気がありませんでした。
蜻蛉155
2006/10/08 23:53
パトラッシュを持ち出すのはずるいです。名を聞くだけで、涙が止まりません。。。なんてね。

それはさておき、お疲れさまでした。途中仙石原でススキがあまりにも綺麗だったんで、お茶して帰ることにしてしまいました(^^;
あのホイールはロッソに合いますなー。カッチョよかったですよ。

>にしやんさん
写真を見るだけで解かるとは流石。
オーナーにしやんさんの名前は知っているような雰囲気でしたが。。。

明日は宜しくです。
こすーぎ@向かい風では外が強いのか?!
2006/10/09 00:01
お忙しい中、参加して頂き嬉しかったです!
天気の良いなか、よくよくみてもぱんぱんさんの155のロッソ綺麗でしたよ。。。ある意味ビックリ。

そして、あのホイール良いですよね!

ボクは次までには、アーキュレー装着を目指します!
RYUJI@こんな時期に日焼けするなんて...
2006/10/09 00:58
お疲れさまでした。
お忙しいところのご参加、ありがとうございました。

ホイールもイイのを仕入れられましたね。
毎度、ぱんぱんさんの仕入れ(or工夫?)には感服です。
私もそんな風にしたいです〜・・ヽ(`Д´)ノ
cox-comb
2006/10/09 01:44
あー、アロアはいい娘なんだけどなぁ。
昨日は乙でした>朝箱参加の皆様

>にしやんさん
GTASWはホント少ないんで、赤と黒を並べたかったでしょー?
次回はご一緒いたしましょ。
>蜻蛉さん
毎度、楽しいコメントありがとさんです!腹イテーYO!
ところで蜻蛉さんが苦労して剥がしたのは
「チャチハタ」だったのかい???(^一^)
>こすーぎさん
バックれ&カフェジュリア、時間があったら行きたかったけど無理だった・・・
仙石原あたりで消えたから、やっぱりなーと思いましたYO!
にしやんさんがGTA SWの存在を知っているのは、私が密告していたからです(藁
>RYUJIさん
お誘いいたたきましてありがとうございました。
ちと遅くなってしまいましたが、やっぱり楽しかったです。
アーキュレィ楽しみにしていますね。うふふ。
>cox-combさん
乙っした。夜な夜な走り回ってからの参加とは、タフっすね。
「これが若さか」って、自分も30までは同じ事してましたケド(^^;
ぱんぱん@今んとこ風は弱いみたい
2006/10/09 08:00
昨日はお疲れ様でした。
RYUJIさんのおっしゃる通り、青空にキレイなROSSOが映えておりました。
今回155を改めて観察しましたら、アルファのベルリーナは角っぽい箱型のデザインがよく似合うことを再認識。
ジュリエッタもそうでしたし。
今度お会いした時に、もっと見させて下さい。

さすらい野郎
2006/10/09 08:13
昨日はお疲れでした。

貴殿のとても程度のよいロッソに驚きました。
懐かしの155が4台参加され、まつわる話を
聞かせてもらい、個人的には満足でした。
GTの代わりに程度の良い155V6とロードスターあたりを
所有するのが一番おもしろい気がしますね。

LVの退色はお笑いですね。張物とは知りませんでした。
次の機会があったら、またレクチャー下さい。





ハリソン〜
2006/10/09 18:57
>さすらい野郎さん
どうもありがとうございます。
個人的には少し磨きを入れて細かいキズも消したいのですが、
地肌が出そうで恐いんです(^^;

>ハリソンさん
いやぁ、GTは凄く欲しい一台ですよ。
155 V6とGT3.2が理想的にアルファ・ライフかなぁ(100%無理)
ぱんぱん@「負ける事」も勉強の為か・・・
2006/10/09 19:35
朝箱お疲れさまでした〜
「白いMS」は奥のほうに停めてたのです。

ちょこっと写真があるので、フォトアルバム作りました。
というか、謎のブロガー三人衆を見せたかっただけなのですが...笑
問題無し??

http://homepage.mac.com/thas/PhotoAlbum8.html
たか@四眼白蛇
2006/10/09 20:50
>たか@四眼白蛇さん
お疲れ様でした〜(^^)
ココはお初でしたっけ?(そんな気がしないので)
「連邦の白いヤツ」は奥にあったのでしたかー。探して写真撮ればよかった。

アルバム拝見しましたよー。キレイに撮れてて155もハンサムV9並みのカッコ良さに写ってますね(^^)v
もち、問題無しですっ!

ぱんぱん@赤くてもシーマ様のガーべラテト...
2006/10/09 20:59
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
帰りの箱根下り→東名クルージングは楽しかったです。
それにしても色違いで集まるのは珍しいですよ。
あそこで皆が同じ方向でカメラ向けてるのって異様な光景ですね。
松永@186/250
2006/10/10 23:56
>松永さん
そうですねー、色違いで4台でしたね。
一台も同じ色の155が居ないって珍しいです。
ぱんぱん
2006/10/12 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
「パトラッシュ、僕はとても眠いんだ・・・」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる