panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽〜く哀ネタ

<<   作成日時 : 2006/11/14 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

10日ほど治まっていたのですが、オネショ再発です。

いよいよタイヤハウスから引っ張り出して「根本治療」しないと。
どうやらタンクではなく、ポンプのどこかからの様子。
外周にジンワリと水気があるので、シール剤で治療してみます。

走行には全く支障がない部分なので、放置でもかまわないんですけど
警告灯が点きっ放しなのは気分的によろしくないので。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
それなら警告灯の球を抜いちゃえば?(笑)
のじ@10気筒
2006/11/14 13:18
その手があったか・・・

2006/11/14 16:44
でもやっぱり直さずにはいられないような気がする。。。(笑)

2006/11/14 18:33
私のはセンサーそのものが壊れているので
センサーのハーネスを外してます。
nekovi
2006/11/14 19:32
ん?なんで「ぱ」になってんだ???
「こ」の方、ノッていただきましてサンキュっす(藁

nekoviさんは引っこ抜き派ですね。これも正しいALFA道の一つですなぁ。
ぱんぱん
2006/11/14 22:44
私は頭の螺子が・・・
誰か増し締めして。
蜻蛉155
2006/11/15 22:48
>蜻蛉さん
【夜会】に自慢のSnap on持参しますか?12mm?14mm?
ぱんぱん
2006/11/16 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽〜く哀ネタ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる