panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ夜は寒いぞ【夜会】

<<   作成日時 : 2006/11/20 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

毎月の恒例行事、【夜会】です。

気が付けばもう11月。夜はめっきり冷え込むようになってきました。
22時過ぎの合流となりましたが、クルマから降りて早々「完全防寒」のnekoviさんのお出迎え(笑
と思ったらあまり話せないうちに御帰還となってしまいました。
画像

ああ〜、まだ写真撮ってないよ〜!nekoviさん待っちくりぃ〜(^^;

今月も初めてお会い出来た方々がいらっしゃいます。
画像

「超有名人」なロメパパさんの155です。レースで大活躍のクルマを見られてラッキー♪
インナーサイレンサー入りでも「爆音」に近い、ド迫力の排気音を轟かせていらっしゃいました。

画像

こすーぎさんが入り浸っている「アブラカダブラ」の店長さんの155V6です。
う〜、憧れのカーボンミラー装備!うまやらしいよーっ!カッコイイです。

あとはいつものメンバーが続々と到着し、各所で話が盛り上がっています。
画像

matchさんの「ペッタンコFV」かっちょえ〜です。生活に支障が出てもやめられません。
出っ歯共々(笑

画像

うりさんの白銀号。BTCCリアスポ、私も欲しい〜(^^)

画像

ワタナベさんの「やる気MANMAN号」(勝手に命名)
先日のFV6でのビンゴで手に入れたという、タワーバーを持参。
しかし、どうやっても装着できそうもない・・・なんで?角度がオカシイYO!
画像

みんなで「あーでもないこーでもない」と、いろいろやってみるも合いそうもありません。
のじさんもお手上げ???来年の「FV7」のビンゴ商品に決定ですか?(藁

画像

こすーぎさんの白銀号。あれれ?自慢の手切りリフステ群は?
そう、フラッシュ焚いてないので光らないんです。失敗した・・・
スローシャッターは「リフ車には不向き」ですかね?(苦笑

画像

しばらくすると、たかさんの四眼白蛇が到着。ゾロゾロと集まる人々(爆
この155も見納めになるのでしょうか・・・

画像

のじさんちの「にゃおさん号」?がリニューアル【夜会】デビュー!
そりゃもう、スゲーです。光らせないわけにはいきません。
画像

もちろん、これもピカーっとなっ!!!

画像

にしやん@ぶちょーのGTA。ココで見ても、平和島で見てもカッコイイんだよなぁ(爆爆

画像

無事にリフシャチへと進化を遂げた蜻蛉さんのLVです。突き指にてオヤジ臭発散ちう・・・
じゃなかった、ライン除去作業中断ちう。でしたよね?

画像

「夜の蝶」こじまさん。先日のFV6でもヒーローだったそうです。わかるわぁ、そのワケ(^^)

画像

キレイに並んでいる155がフォルムを際立たせているでしょ?(手前味噌)

例によって、26時を廻っても会話は途切れません。好きだよなぁ、みんな(^^);
ぶちょー、こすーぎさん、私で蜻蛉さんを調教ちう、RYUJIさんも加わり「博打道」を説く。
教材もお渡ししたことだし、次回の調査会には是非参加お待ちしとりますぞ。

あ〜、次の日は平和島行きが決定しているのにこんな時間まで・・・
寝不足で打つ競艇は当たるはずもなく・・・(続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
ちょーローアングル写真カッコいいですねー。
でも女性が居るところでは気をつけないと、冤罪で連れていかれますぞ!(笑)

(続く >ってことは、【夜会】と「舟」はもはや一連のものな訳ですな(^^)
こすーぎ
2006/11/20 22:53
ロメパパ号やmatch号のようにペタペタだと
ローアングルで撮った時にますます映えますね
凄みが増す感じですか

うちもアラゴスタでも入れちゃおうかなー
のじ@10気筒
2006/11/20 22:57
お疲れ様でした。
さすが、ローアングルは巧いですね(意味深)。

>突き指にてオヤジ臭発散ちう・・・
ぶぅぅ・・・。
蜻蛉155
2006/11/21 01:03
>こすーぎさん・蜻蛉さん
別にローアングルに慣れているわけではございません。
単にちっこい三脚しか持ち合わせていないのです。
>のじさん
そうっすねー。シャコタンだとクルマの下部分が写らないから、
余計にかっこよく写るんですかねぇ。

>【夜会】と「舟」はもはや一連のものな訳ですな
その通りです。
「私達」にとっては、すでに「ジャブロー」なのです(^^)
ぱんぱん
2006/11/21 22:13
ああ なるほど。。。
そういうことなのかなー <クルマの下部分が写らない

つか 2号機の外装がああなっちゃった今となっては あの車高つーかホイールアーチの隙間が許せなくなってきました

EBNさんとこのが良いのか アラゴスタが良いのか。。。
別に硬くしたいわけではないのですが ピロアッパーだけは譲れないとすると
どこのが良いんでしょうねえ。。。
のじ@10気筒
2006/11/21 22:36
ん〜っ
とっても素敵なアングルです。
そそられちゃうー!!!
ma-34
2006/11/22 00:45
今度はもっとゆっくり遊びましょう(はあと
nekovi
2006/11/22 23:22
>のじさん
いろいろな方のお話ですと、EBNさんとこのかよさげじゃあないすか?
ルックスがあそこまでイってると、次はやっぱり車高ですかねー(^^)v
>ma-34さん
クルマって、ローアングルだけじゃなくて
とってもカッコよく見える角度ってありますよね。
クルマによっても違うと思いますけどね(^^)
>nekoviさん
ほんと、時間があれば話したい事たくさんありますよねぇ〜。
忘年会が楽しみだ!
ぱんぱん
2006/11/23 08:36
あ、そのタワーバーウチのです。
ちゃんと16Vにつけてましたが・・・
macchi
2006/12/28 19:08
>macchiさん
その後ちゃんと装着できたみたいですよ
ご安心を。。。
のじ@10気筒
2006/12/28 21:50
>macchiさん
ああ、アレってそうだったんすか!
しかし、どうやって付いたんだろ?不思議だ・・・
ぱんぱん
2006/12/29 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ夜は寒いぞ【夜会】 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる