panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「気にすることはないわ‥私達だっていつああなるか…」

<<   作成日時 : 2006/12/11 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お気の毒としかいいようがありませんが。

画像
                         車種は分かります?(またかよ

幸いにも怪我人は居なかった様子。エアバッグは派手に開いていたので、
ドライバーさんの顔はどーなるかは未知数ですが。

しかし、どうしてこうなってしまったのか?
現場は六角家の並びの「仏壇屋さん」前。三車線の直線道路です。
よそ見か、何かが飛び出してきて避けたのか、はたまた「呼ばれた」のか。

そういえばこの道、所々中央分離帯が途切れていて、右折やUターンするクルマが多いんですよね。
それ絡みかなぁ・・・恐っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かなーり深く街灯の柱に食込んでますな。
その割には柱は傾いてないですね。

おそらく、「西洋の紋章の頂に輝く飾り」でしょう。
>で検索してね
にしやん
2006/12/12 22:23
「西洋の紋章の頂に輝く飾り」じゃなくて
エゥーゴ仕様の白いMk-2かな…
にしやん
2006/12/12 22:38
あっちゃ〜
やっぱりバズーカで撃たれたんでしょうか?

このホイールはTOYOTA車??
蜻蛉155
2006/12/13 00:23
日産の軽ワンボックス、ワークスカーですな!
って、そっちじゃないって?(^^;
こすーぎ
2006/12/13 00:55
>ぶちょー
相手が悪かったというか、ダメージはすべてクルマが負っていますね(^^;
柱は大丈夫だと思いますから、対物賠償は発生しないかな?
車名は・・・二つとも超惜しいでつ!
ってか、ほとんど正解ですが(笑

>蜻蛉さん
バズーカというより、ガンダムハンマーですな。
どちらにしろ「一撃で撃破か!」です(^^;

>こすーぎさん
撮影車はアタリです(^^)
ぱんぱん
2006/12/13 12:17
90系の中でも「追跡者」は自分では無いと思っていたのでハズレだな。
あぁ番手を踏んだなぁ。
お後がよろしいようで…
にしやん@携帯
2006/12/13 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「気にすることはないわ‥私達だっていつああなるか…」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる