panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 整理整頓

<<   作成日時 : 2006/12/19 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

UPしたいネタも沢山あるのですが、とりあえず子ネタをいくつか一度に書いちゃいます。
ホントは【夜会】のことを先に書きたいんだけど・・・

まず、恒例の「懐かしいクルマシリーズV」です。
画像

まあ、なんとなく解かりやすい角度の写真なので、グレードまで正確にどうぞ(笑
先週のR246で前を走っていたクルマでした。

次いってみよーっ!
画像

港北NTのセンター北駅内の「あいたい」にある、「ラーメン甲子園」に中の一店です。
しばらく行っていなかったので、前回と同じ店はあったのか全店入れ替わっているのか・・・
娘とカミさん、私と店選びが見事に別れ、結局ココにしました。
トンコツと鶏がらのスープをメニューごとに別け、こだわりの味を追求しているとか。
私は味噌、娘は醤油、カミさんは辛味噌を食しました。おいしかったですよ。
新横のラー博みたいに入場料は取られないし、そんなに並ばないで食べられるので今度皆さんで行きたいですね。

食べ終わって隣のテナントへ・・・
画像

いわゆる「ガチャガチャ」専門店です(^^)
いろんなのがありましたが、私と娘が気に入ったのは・・・
画像

自分の財布を持ち合わせていないので、カミさんに200円をねだります。
娘にお金を渡し、いざスロット!(違うか) 出てきたのは↓
画像

一番欲しかったのが出てよかったYO!
しかし、今コレは私の携帯からぶら下がっています(退却開始ーっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい。
アメ横でこいつを購入した経験があります。
リーバイス505。
チョット細めなシルエットが素敵です。
さすらい野郎
URL
2006/12/19 23:01
角いつり目の猫ちゃんかぁ。グレードは、、、V6?(勘)

やわらか洗車、ゆる過ぎ!でもかわいいねぇ(^^)
大砲無しで戦うのかな?
こすーぎ
2006/12/20 01:10
>さすらいさん
ひとひねり入っているコメントさすがです(^^)
アメ横で売ってたのですか???(笑

>こすーぎさん
505で正解ということにしましょう。
正確には「プジョー505GTi」です。
GTiは2リッター4気筒だそうです。
いいでしょ?やわらか戦車。webでアニメが大人気ですYO!
大砲は「練物」が付きます(^^)
ぱんぱん
2006/12/20 12:36
「年忘れマッタリツーリング2006」を開催できたら良いなぁと思ってるんですが・・・。ご都合どうでしょ?
RYUJI@159
2006/12/20 17:34
むむっ!ガチャからの白いのは、連邦の新型かっ!?
赤い彗星☆
2006/12/20 19:50
う〜ん、このクルマは・・・わかんな〜い(空気読めてる?)

ラーメン甲子園、良く行きますよ。 もしかしてニアミスしてたかも。
蜻蛉155
2006/12/20 23:47
>RYUJIさん
ただ今調整ちうであります。そちらへコメントしますね!

>大佐どの
連邦の白いヤツは退却しないかと・・・(^^;
「兄じゃ」と呼ばれてます(笑

>蜻蛉さん
空気読む前に正解出されてるし、問題ねぇYO!
ラー甲、近いですもんね。今度のラーオフはココにケテーイ?
ぱんぱん
2006/12/21 09:13
そうか木馬の新型ではなく「兄じゃ」という別の機体か?!
連邦もヤルなっ!
まあ当たらなければ、どうということは無いっ(藁

今年もあと少しという事で、近く連絡しまsu!
赤い彗星☆
2006/12/21 15:21
現在、トラックバックを受け取らないよう設定されております。
リーバイス 505&#65279;
URL
2012/03/22 15:06
一番欲しかったのが出てよかったYO!
しかし、今コレは私の携帯からぶら下がっています(退却開始ーっ!
リーバイス 550
URL
2012/06/07 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
整理整頓 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる