panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS どなたかいかが?(笑

<<   作成日時 : 2006/12/26 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

いつぞや(春先)、写真をUPした事もある中古車店に並んでいます。

NEROのナローボディですが、TSかQ4かは見えませんでした。
価格は45万円。

OZクロノの17インチ?が付いて、トランクのみスポルティーバです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然ですねーー今日、ネロナローとすれ違いました(笑
OZのF1履いてました。ネロ素敵だなぁーーー。
inazuma
URL
2006/12/27 00:33
家の近所の中古車屋さんにも1年以上前からロッソの16Vが置いてあります。97’4.7万km、検2年付ですが最近88万円→58万円になってました!10年選手なのを考えると妥当なのかもしれませんが、いつも安なーと思いながら通っています。
こすーぎ
2006/12/27 20:34
>inazumaさん
ネロはロッソに比べたらやっぱり少ないですよね。
私も先日「ネロのワイドQ4」という、日本に何台あるの?
というクルマに遭遇しました。

>こすーぎさん
ウチの近所の中古屋さんには、ロッソの145が半年以上置いてあります。
確か35万だったかな? 以外とピンクが薄いような・・・
ぱんぱん
2006/12/28 08:47
この中古車売っている所を元旦に通りました。
ぱんぱんさん、意外と近かったりして。。
Nogu
2007/01/14 11:41
>Noguさん
このお店はウチからは近所ではないのですが、
月イチくらいで仕事で通る道沿いなんですよね。
でもNoguさんのお宅ともそれほど遠くはないと思いますよ。
ぱんぱん
2007/01/14 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どなたかいかが?(笑 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる