panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリンの値段

<<   作成日時 : 2007/01/11 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


今日の青葉区内・某GSでの価格です。120円台まで下がってくれるのか・・・?
ちなみにレギュラーは120円でした。

皆さんのご近所ではいかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
環八沿い、エクスプレス八幡山は、ハイオク123円でしたYO!
都内の安いところは120円台後半になってますが、ここが最安ですかねー。
こすーぎ
2007/01/11 22:56
このGSって向かいが焼肉屋のところかな?
うちの近くはまだここまで安くはないよ。
松永@186/250
2007/01/11 23:38
一昨日の時点では うちの最寄のセルフGSはハイオクが135円でした
GSのカードを使っても132円であります
連日結構な距離を走るので もうちょい安くならないと痛いです
TSは燃費が良いので多少助かっていますが。。。
のじ@10気筒
2007/01/11 23:58
戸塚区内、セルフで133円です。

こすーぎさん、安すぎです。
ブレンド米では・・・・・(笑)
ハリソン
URL
2007/01/12 00:02
やはりこの値段でしたね。レギュラー113円!
ここのサイト  http://gogo.gs/  では全国で3位でした!
一応、エッソ・モービル・ゼネラルの「シナジー」なので大丈夫だと思うのですけど。。。私は大体ここで入れてます。
こすーぎ
2007/01/12 01:26
ARIA88ヘッドクォーター!
港南永谷ディビジョン、索敵、SELLピューラ平日\135土日\130!!
こちら00セクション、以上
赤い彗星☆
2007/01/12 03:19
なるほど。
だいたいの相場は130〜135円というとこでしょうか。

しかし八幡山の123円というのは尋常ではない安さですな!
通勤路などでいつも通るのなら、ホント助かりますね。
横浜からわざわざ入れに行ったのでは本末転倒ですが(^^;
ぱんぱん
2007/01/12 21:25
環八、環七は価格競争が激化しているようですね。

そのスタンドの凄いところは、「シナジーカード」なるクレジットカードを作るか、プリペイドカード(1万円以上だったかな?)を使うと、さらに2円くらい安くなるということです!私は普段使っているカードで支払っているので、その恩恵には預かっていないんですけどね。
こすーぎ
2007/01/13 00:24
>さらに2円くらい安くなるということです
くはーっ! 120円を切るのも時間の問題???
ワークスカーの給油は金曜日にそこまで行く価値アリですかなー(^^)
どうせ駒沢まで行くんだしね。
ぱんぱん
2007/01/13 10:10
今日はハイオク130円になってました。(八幡山ね。)
ガソリン無かったので、仕方なく入れました(悲)
一昨日入れておけば良かった。。。
平日はかなり安く設定しているのかもしれませんね。
こすーぎ
2007/01/13 17:56
間違い。129円でした。失礼しました。
こすーぎ
2007/01/13 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガソリンの値段 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる