panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ド迫力

<<   作成日時 : 2007/01/16 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

これ、正式な車名は「マクラーレン・メルセデスSLR」でいいんでしたっけ?

走っている姿、初めて見ました。陸事の近所を走っているとこういうヤツに時々遭遇します。
何年か前はマクラーレン・F-1も見ましたし、Cカーもどき(車種不明)なんかも自走しています。
古くはパンテーラ、365BB、LP400・・・

そういえば、港北NTのど真ん中でコイツと並びました↓

画像
                            カッコイーっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も事務所の横のコインパーキングで見ましたよ。>マクラーレンメルセデス
陸事の近くは珍しい車が多くて楽しいですよね。
ベレットもこの角度が非常によろしいです。

今日、調布IC近くで左ハンのレガシーB4と遭遇しました。
3台仮ナンバーなのですが、面白いことにボンネットに大きなエアインテークがある不思議なクルマでした。
松永@186/250
2007/01/17 00:24
お〜ベレGだ!!
凄い偶然ですね。。うちの近所のベレGは動いているのか放置されているのか・・分りません。
カッコイイですね。
スイマセン。メルセデスにコメントなくって。こっちはおっしゃるとおり大迫力ですね!
Nogu
2007/01/17 01:34
「必ず日本に帰ってみせる!」
正式名称 Mercedes-Benz SLR McLaren 因みに626hp!!

港北NTエリアって色々楽しい何か微妙に懐かしいっすね♪
去年あのスキヤ横アルファDラーに飾ってあったテスタ
どうしたのか気に成増(w
赤い彗星☆跳ね馬狂
2007/01/17 02:13
>松永さん
へぇ〜! もしかしたら同じ個体かもしれませんねぇ。
カラーもシルバーしか無いっぽいし(勝手な想像
B4の左ハンも珍しい、というか見たことないです。

>Noguさん
ほんと、最初は同じクルマかと思っちゃいました。
ホイールが違うし、程度は私が見たヤツのほうがいいですね(^^)

>大佐どの
正式名称サンキュっす! 馬力までね〜(^^)
GSTにあったテスタ、もう無いと思いますぜ。
半年くらい前に行った時にはすでに見なかったし・・・

ぱんぱん
2007/01/17 17:49
これは1800GTかな。オレンジに黒ボンのRがカッコいいよね。
リアサスが横置きのリーフスプリングだったと思うんだけど。
ビアンコ
URL
2007/01/17 19:14
>ビアンコさん
GT-Rは今でも大好きです。
いすゞのDOHCは最高に気持ちいいユニットですからね(^^)
ベレットには2種類のリアサスがあったらしいです。
GTを含む標準車はダイアゴナルスイングアクスルという独立サスで、
サルーンと1300ccの一部がリーフスプリングの固定サスだったそうです。
ぱんぱん
2007/01/18 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ド迫力 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる