panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の空気はおいしい。よってV6も気持ちよく歌うのだ!

<<   作成日時 : 2007/01/19 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

明日(1/20)は土曜日だけど、お仕事なので出勤です。
幸い「午前中なら何時でもOK」というアバウトな出社である。天気も朝は良いようだ。

フフフ、また徘徊してくっかな。
本牧あたりまで出て、山下公園〜みなとみらいを廻ろう。

画像
                        8時頃に、ここらへんで一服してます(^^)

どうせAlfaな皆さんとは【夜会】でお会いすることになるんですけどね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【朝会】???
155でどっか走りに行きたいな〜&nbsp;&nbsp;と思っていたら、横浜赤レンガ倉庫前にて【朝会】(???)が催されるという情報を発見しまして・・・。am8:30頃、主犯のぱんぱんさんに「いきま〜す!」とメールして、am9:10頃現着(遅くなってスミマセンデシタ)。小雪... ...続きを見る
miscellaneousnotes(雑...
2007/01/20 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
8時のフライトで北海道に向かいます。。
夜会もお誘い受けましたが、今回もブッキングでいけません。
お仕事頑張ってくださいね!!
Nogu
2007/01/19 23:08
朝のMMも何かでイイっすね〜
こちらそのルートの逆走で、毎週末夜に東神奈川より帰還してますぅ
そごう裏橋辺りからMMのビル灯り見ながら、
細菌のBGMは新旧自己編集したMIAMI VICE でっ♪
赤い彗星☆跳ね馬狂
2007/01/20 02:59
>Noguさん
無事に到着されたようで。近々お会い出来るのを楽しみにしております!
これからお仕事・・・(汗

>大佐どの
東神奈川からMM回りって遠回りなんじゃ?
MIAMI VICE聴きながらってのはオツですがね〜(^^)

>蜻蛉さん
わざわざ参上ありがとうございました。
蜻蛉さんだけは来てくれると思ってましたYO!(ホントか?
新羽踏切の遮断機、凶暴だ!
ノーズを叩かれるかと思いますた(^^;
ぱんぱん
2007/01/20 11:40
【朝会】お疲れ様でした。
結構寒かったですね。

遮断機、私も焦りました(^^;
あのまま、ぱんぱん号が挟まったら、今夜の【夜会】のネタになるなーと思わず考えちゃったりして。
蜻蛉155
2007/01/20 13:47
小隊長、今朝の出撃で新羽ソーラレイの餌食になりかけたすか!?
あそこの通過はビー ケアフルっすね〜
私の場合、「当たらなければどうって事は無いっ!」
と機体下面を警戒してとっぱでつ(w

あと週末帰還コースは、給油必要時に環2で通常は山下鈍器に寄るので
MMルート使って鱒!夜の本牧辺りの怪しさ正にVICEな感じっす♪
赤い彗星☆跳ね馬狂
2007/01/20 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝の空気はおいしい。よってV6も気持ちよく歌うのだ! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる