panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の第三京浜

<<   作成日時 : 2007/02/14 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の18時過ぎ、仕事で155に乗って第三京浜を走っていました。
港北から乗り多摩川までだったのですが、都筑ICあたりで赤いナローの155が抜いていきました。

風雨が強かったこともあって、全体の流れも大して速くはなかったのですが、
ちょっとだけランデブーみたいになってしまいました。

私が先行して中央車線を流していると、右からゆっくりと追い抜きざまに左手を上げて軽く会釈されました。

う〜ん、多分Q4だと思うのですが、これと言って特徴もない個体、ドライバーさんの顔も雨で確認できず・・・

最初、nekoviさんかと思ったんですよ。でもリフ鯱とラインが無かったし。
誰だろう?お知り合いだとしたら、失礼な事しちゃったかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
亀レスですが、自分ではないですね。
ツェンダーフルエアロ・横浜ナンバーのナローQ4なら何度も新横浜で目撃しています。他にもいるんでしょうね。

ところで最近自転車ブームですが、
こんなページも
ttp://japgun.hp.infoseek.co.jp/sweetoldbikes/baca-bike1.htmlありますよ。
nekovi
2007/02/19 23:30
おお、疋田さんのHPですね。
この頃のスポーツ車?って、すんごいヤツが次々出てきて、
最後には宇宙に飛んでいきましたからねぇ(爆

いやぁ、笑えました(^^)
ぱんぱん
2007/02/19 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の第三京浜 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる