panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝宮に向けて、漕ぐべし!

<<   作成日時 : 2007/02/21 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、こすーぎさんが連日走り込んでいるらしく、焦りを感じるこの頃。
相変わらず鈍ったままのこの体では、来るべく「朝宮バイクミーティング」に不安が・・・
天気の良い日はできるだけバイク通勤しているのだけど、いかんせん距離が短い。
寄り道しようにも本屋くらいしかなく、意識して遠回りしないと走った気がしません。

そこで、家から一番近所のTSUTAYAに遠回りして寄り道することにしました。
会社からそのTSUTAYAまで、五つの坂があるルートを選びました。
普段クルマやオートバイで走るとなんでもない坂ですが、バイクを漕いで登るのは大仕事。
長くダラダラしたその坂は、私にとっては正に「激坂」であります;^^;
しかし、なんとか坂を登り切ったあとの下り坂はなんとも爽快!
Fアウター、カセットのトップ12Tにぶち込み全開で漕ぎます!最高速59.6km/h!
前を走るプリメーラにオカマ掘りそうになりました(^^;

画像


なんとか無事にTSUTAYAに到着。喉がカラカラで貼り付きそうになってます。
昨日ご紹介した「茄子 アンダルシアの夏」のDVDを借り、バイシクル・クラブを買いました。
それでも今日1日の走行距離は20キロにも満たないのですよ。
あんまり職場が近いのも考え物だなぁ。ゼイタクかな?(藁

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アルファとのショット写真Good!
スピード気をつけてくださいね。
ma-34
URL
2007/02/21 22:44
ども。私は今日すでに30km超えてますぜ。フフっ。(まだ事務所なんです。。)
>一番近所のTSUTAYAに遠回りして
一番近所かYO! と、一応突っ込ませていただきますね(笑)
しかし、最高速すごいですね。驚きです。

私もバイシクル「・クラブ買いました!ファンライドと一緒に(^^;)
こすーぎ
2007/02/21 23:32
やばい!完全に出遅れてる。
このままではおいていかれる事必至ですね。
先ず本当に乗れるのか点検しなきゃ。
うり
2007/02/22 09:38
>ma-34さん
お褒めいただきありがとうございます!
赤/赤でフォルムがボヤけているような気がしないでもないですが・・・(^^);

>こすーぎさん
いやぁ、敵わんなあ。環七ってアップダウンが少ないから走りやすいですか?
横浜って坂が多くて、海に向かうしかないです。
だから近所のTSUTAYAでも坂5本ですYO!
バイシクルクラブ読んでると、あれもこれもと妄想が膨らんで困るわい。

>うりさん
全く問題ないと思いますYO!
そもそも現役時代が無いのですから、伸びシロがあるのかないのか・・・
しかし、バイクの点検は必要かもしれませんね。
ぱんぱん
2007/02/22 17:37
実家からMTBを引っ張りだしてきました。
昔、手塩に掛けてメンテしていたので、何とか乗れそうです。
一通りキレイにしたいですね。
その内、記事UPしますんで。
Eiji
URL
2007/02/27 02:38
>Eijiさん
お?いよいよですな。記事楽しみです。
今んとこ宮ヶ瀬でのOFFが有力ですが、
Eijiさんが自走で行けそうな場所のほうがいい?(悪
ぱんぱん
2007/02/27 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝宮に向けて、漕ぐべし! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる