panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜アニメ

<<   作成日時 : 2007/04/04 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月3日の深夜より、テレ東で新番組のアニメーションがスタートしました。
以前から気になってはいたものの、原作は一切読んだことはありませんでした。

「Over Drive」

第一話を観ての感想ですが、オープニングとエンディングで描かれているバイクの描写が気に入りました。
ストーリーはまだこれから展開していくので、来週から逃さず観たいと思っています。

「モンキーターン」も深夜帯の放送にもかかわらず高視聴率をマーク、「モンキーターンV」につながりました。
同じ時間帯での放送ですが、観る人の年齢層が高そうだし夕方〜ゴールデンよりいいと思いますね。
どっちにしろ観るのは録画してですし。

とりあえず、原作は読まずにアニメーションで物語を楽しんでみることにしました。
・・・




画像


とか言っておいて、買ってきちゃいました(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメ化の話は聞いていましたが、始まったんですね。
また、饅頭化したら貸してください!

原作は一応読んでみました。この年になると、青春ドラマが妙に響いてしまい「ありえねぇ。」と思いながらも引き込まれちゃう。『ハートが折れない』ように頑張らねば!なんてね。(笑)
こすーぎ
2007/04/05 01:13
>こすーぎさん
まだ一話しかないですが、饅頭化しますので。
XEBECの制作ですので、作画レベルはなかなかかと。
ちなみに一話のセリフ、ほぼ原作通りで笑っちゃいました。

最近、バイクネタばっかりだなぁ・・・
155が壊れないもんで(藁
ぱんぱん
2007/04/05 23:59
これなんのお話ですか?
最近漫画は全然読まなくなっちゃいました。

>155が壊れないもんで(藁
そんなコト言ってると、キますよ。
蜻蛉155
2007/04/06 23:00
>蜻蛉さん
これは自転車のロードレースのお話です。
最終的には「日本人初のツール優勝者」に・・・なるのかな?
まだ連載が続いているのでそこらへんはわからん(^^;

>そんなコト言ってると、キますよ
今んとこホントになんにもないんですよねぇ。
強いて言えば、暖房時にアエコンがサボることがあるってくらいかな?
熱のせいで基盤がどーにかなるって聞いたんですけど。
冷房時には起らんです。Dラーの人にそれとなく聞いてくださいYO!
ぱんぱん
2007/04/06 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深夜アニメ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる