panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 招集(召集?)

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

コトの始まりは昨夜届いた一通の携帯メール。RYUJIさんからである。
「のじ工場長にリフ施工していただくので、来ませんか?」という「顔貸せや!」的な内容である。

あいにく、今日のスケジュールは午後から世田谷界隈へ得意先に行かなくてはなりません。
RYUJIさんとは入れ違いで都内へ行くという、なんともよく分からないパターンです。
とりあえず無理っぽいと返事をしたのですが・・・

今日の午前の仕事中、今度は二本の携帯メールが。一本はぶちょーからの「定期報告メール」(爆
開催中のレースの傾向と対策、憲吾の調子などを互いに情報交換です(^^)

もう一本はnekoviさんからでした。先日ご紹介した主治医へ、いよいよ診察に行くのだとか。
ちょうど自分も、急遽近所の得意先に品物を届ける仕事があり、診察中のQ4を偵察しに行きました。
クーラントのお漏らしとブースト圧不安定の症状をつぶさに試乗・観察して、正常化への的確なアドバイスをいただけたようです。
やっぱりきちんと「会話」が成立しないと不安で任せられないですよねぇ。
うれしそうなnekoviさんの顔が脳裏に焼き付いてます(笑


その後、近所でのじさんとRYUJIさんの「企み」現場へ行ってみましょうということになり、
クリッパーとQ4のにょろにょろ走行と相成りました。
目的地のESPOTに着くと、黒の159がポツンと停まっていました。RYUJIさんはお買物のようです。
画像
  nekoviさんは娘さんとお昼ご飯を買いに店内へ。私は持参の弁当を車内で食して待つとします。

しばらくしてRYUJIさんが買物袋を下げて登場。昨夜行かないと言っていたのにnekoviさん同伴でやや驚かれたようです(^^)

のじさんも到着されたところで、なんやかんやとおしゃべりしながらリフ施工はアッという間に終了。
画像
                       かっこよくなった159にRYUJIさんご満悦

13:30を回った頃、そろそろ仕事に復帰の私とnekoviさんは一足先に失礼しました。
あの後、何時間あの場所で話していたんだろう、あのお二人は・・・(謎

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも!
今日は突然の参戦ビックリしました。重ねてnekoviさん親子まで(^^
平日のあの時間に、この人数が集まると不思議でしたね。あのあと、しばらくのじさんと雑談してすぐに解散しましたよ(笑
ボクは帰りましたが、のじさんは初エスポットとのことで探検にいかれました(^^
RYUJI
2007/04/13 23:29
なーるほど、このあとで・・・

つーと、おねぇさんのいるお店って・・・。僕は会って無いのですね。もう一度行こうっと。
蜻蛉155
2007/04/14 00:48
あれ?臨時【昼会】何だか楽しそうですね。
って、皆さん仕事の合間にうまく会いますね。すばらしい・・・
ちょうど私はその頃、Vitzで打合せ場所に移動中だな。
松永@186/250
2007/04/14 02:12
>RYUJIさん
予告と違う展開に私自身も驚いてます(^^)
雨に降られなくてよかったです。

>蜻蛉さん
おねえさんは午後なら居ると思うんですけどね。
私は3回ほどお会いして、コーヒーも出してもらいましたYO!

>松永さん
普通は平日の真昼間にこんなに集まらないすよねぇ(^^;
でもなんでか、Alfa乗りの人々って呼び合っちゃうみたいで。
nekoviさんのメール一本からこの展開ですから(汗
ぱんぱん
2007/04/14 13:56
平日昼会っていいですね。
昼間っから飲む会でもいいですよ。
nekovi
2007/04/14 21:53
>nekoviさん
まさかまさかの【昼会】になっちゃいました。
さすがに昼間っから飲むのは・・・ヤミツキになりそう(^^)
ぱんぱん
2007/04/16 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
招集(召集?) panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる