panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう・・・

<<   作成日時 : 2007/05/07 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ボクの手元に来てから早14ヶ月。だいぶコイツの扱い方がわかったような気がします。

画像


                              そんなこんなしてたら・・・























画像
                         ついに、30000キロ達成ですっ!(爆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まだかYO!

と、一応ツッコミをいれさせていただきます(^^;
新車みたい。いいなー。
RZ26年のぱんぱんさんにとっては、慣らしが終わったってかんじでしょうか? 20万キロ目指して、ガンガンいきましょう!
こすーぎ
2007/05/08 00:37
うーん155で3万KMの個体はなかなか無いですよね。
キーをひねった瞬間に今日のご機嫌がわかるように
なれば完璧です。(笑)
私はまだまだですが…
エンジン掛けた瞬間の感じはGTAより155V6の方が好きだな。

にしやん@ぶちょー
2007/05/08 00:40
あっと言う間に追い越しますYO!
来週も東京−三重の往復1000キロコース行ってきます(^^;
我が159は現在13000キロです!
RYUJI
2007/05/08 00:59
どおりで綺麗なわけですね。交換しましょか。
ビアンコ
2007/05/08 20:14
半分以下だ・・・ウラメシイ♪
inazuma
2007/05/08 22:28
え〜と、約10年前のクルマだから、年間走行距離約3000kmってことですね。すくなっ!
蜻蛉155
2007/05/08 22:49
>こすーぎさん
まだだYO!でも自分にしては乗ってるほうですヨ。
>慣らしが終わったってかんじでしょうか?
ぶっちゃけ、まだアタリがつききっていないのかも。
こすーぎ号のほうが吹け上がりスルドイ感じするし。

>ぶちょー
まだご機嫌を伺って乗ってます(^^)
GTAも乾いた音でステキですぜ。速いし。

>RYUJIさん
時間の問題でしょうねー。基本的に長距離乗らないですし。
伊勢路、道中お気をつけて!

>ビアンコさん
でわ、外見をときどき使わせてください。
今以上に赤みが抜けないように屋内保管をお願いします(^^)

>inazumaさん
「距離が少ない」ということは、これから初期トラブルが襲ってくるとは考えられませんか?
怖くて距離を延ばせない・・・(本末転倒
なので、別に「新車」を物色ちう。もちイタ車よん♪
ぱんぱん
2007/05/08 23:03
>蜻蛉さん
まーたニアミスだYO!
ウチのは一応9年落ちなので、平均3333kmかな?
月277km・・・なんじゃそりゃ?(自爆
ぱんぱん
2007/05/08 23:06
ラフに計算してみたところ ぱんぱん号が5万キロに到達する以前に
うちの1号機は軽く25万キロ越えになっちまいそうです
ついでに2号機も10万越え確実です。。。

あ 25万キロ以前にOHで乗れない期間があるから。。。いい勝負かな?(笑)
のじ@10気筒
2007/05/08 23:18
負けました。
今度買うクアトロポルテは98年式で37,000km。
これでも少ないと思っていたのに。
ちょっと悔しいです(笑)
さすらい野郎
URL
2007/05/09 00:18
えっ!
ぱんぱんさんのV6って3万キロなんですか!?
いいなぁ…。

ウチのTSは半年で8000キロ…
アシ車は半年で1万2000キロ…
トホホホ…
むらっち@過走行王
2007/05/09 01:00
>のじさん
お仕事にも乗られていますものねー。
しかし25万キロかぁ。ボディ以外はすべて交換してそう・・・

>さすらいさん
今日、RYUJIさんから「さすらいさんのQP情報」聞いてまっせ!
距離も少ないし極上車らしいじゃないですか!
早く見たいなぁ。楽しみですね!

>むらっちさん
はい、購入時は21800kmほどでしたから、だいぶ走りました(笑
アシ車があるならいいじゃないですか。
ボクは最近もっぱら文字通りの「脚車」ばかりです(^^)
ぱんぱん
2007/05/09 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとう・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる