panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己記録・・・だったかな?

<<   作成日時 : 2007/05/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


この仕様になってから初アタック!港北NTの某所、平地直線道路で漕ぎまくり。ビンディング無し。
もうちょっと距離が欲しいなと思ったとこで赤信号。残念。

んでもって出た記録、↓でした。




















画像


以前にボク、「何キロ出ました!」って言ってましたっけ?忘れちゃった(^^;























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スゲーーーーっ!!
RYUJI
2007/05/15 00:28
スゲーーーーっ!!
僕は目標43km/h超えは果たしました!タイヤのおかげです。

ペダル、「フットプリント」にまだ交換してなかったんでしたっけ?
こすーぎ
2007/05/15 00:52
>RYUJIさん・こすーぎさん
いやあ、大したことないっすよ(*´∀`*)
こすーぎさんこそ、F42Tで43km/hオーバーのケイデンスは
スゲーーーーっす(^^)

この写真はフォーク交換時のでした。へダルは換え済っす。
でもSPDにしたからってスピードアップしたわけじゃないので、
いかにボクのペダリングに無駄が多いか証明されちゃいました(哀
ぱんぱん
2007/05/15 12:39
くまです。ヨロシクどうぞ。ビンディング無しの51km…驚愕です!実は私1年前、自転車ド素人のくせにトレックのSOHOを購入しました。通勤用に。「10年以上使うならこの値段でも」なんて思って。でも値段と満足度(実は速度)が一致せず、悶々としとりました。よ〜し、ぱんぱんさん、こすーぎさんみたいに、はまって手入れっか!
くま
2007/05/16 00:43
>くまさん
ようこそ! 以後よろしくお願いしますね!
もっとペダリングを勉強&練習して、SPDでの55km/hを目指します!

SOHOはフィッシャーのUTOPIAと並んで、ほんとに欲しかったんですよ。
どちらも価格的な理由であきらめたのですよ(悔
なので「今回」の新車選びでは妥協しませんでした。
おかげで金策に走り回っています(苦笑
ぱんぱん
2007/05/16 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自己記録・・・だったかな? panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる