panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS マジかよ・・・(嬉

<<   作成日時 : 2007/05/16 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今朝もアタックしてしまいました(^^;
ちょっと距離がない場所なのですが、緩〜い下りなので朝でもイケるかなと。

画像


うーん、フルアウターにシフトした瞬間に赤信号につかまってしまいました。
もうちょっとバイクが軽くて漕ぎ手がマシならばねぇ。加速性能って大事だな。
ボクあたりのヘナチョコは、スピードが乗ってくる頃には脚が残ってなくて伸びがない。
40キロを超えると空気抵抗もバカにならないし、上半身もヘナチョコなので伏せきれない(哀
そんなに速度をどーのこーの言うバイクじゃないのにね。このままではキケンかな?


それはそうと、かねてからの「ゴニョゴニョ」が現実的な話になってきたので、ゲロします(^^)

イタ車を物色していましたが、ターゲットを完全に絞って土曜に向かった世田谷のお店。
そこにはサイズピッタリの色違いが。心揺れたけど、初志貫徹。希望のカラーを待つことにしました。
入港予想は6月のいつか。その頃にはちょうど資金もまとまる予定ですし、いいかなと。

気長に待つ気持ちでいた今週月曜。携帯にお店から電話が。
「納期の連絡だな」と出ると「○○さん ! 来週一台入ってきますので押えました ! 」え〜!!!!!
そんなに早いの??? まだお金用意できてないYO!

マイッタなこりゃ。急いで身の回りの整理とかこじつけていろいろと処分。手持ちの小遣いと銀行預金をかき集め、
なんとかなりそうな雰囲気です(雰囲気なのかよ!?)

このままのペースで行くと、来週末には納車可能とのこと。なんか心の準備が出来てないゾ・・・(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、ワクワク((o(^-^)o))しちゃうねー。
にしやん
2007/05/16 23:49
>ぶちょー
そう、ワクワクして待ちます♪
「アレ」なら多摩川とか平和島なら行けそう?かな。
ぱんぱん
2007/05/17 08:49
資金調達のお手伝いってことで、ぱんぱん号の排気系とホイールを引き取りましょうか? もちろんお友達価格のある時払い催促なしね。<=資金調達にならないって。
蜻蛉155
2007/05/17 22:14
>蜻蛉さん
いいですよぉー。クルマ預けますから外してください。
そのかわり排気系はエキマニから出口まで
「ALL EBN」にして返してくださいYO。
もち、メタキャタもちゃんとね♪
ホイールは、たか@四眼白蛇さんがTSに履いてるテクマグがイイナ。
あ、DURA-ACEのWH-7801(カーボン50)でもいいや!
ぱんぱん
2007/05/17 22:57
なんと!遅ればせながら、おめでとうございます。
ガリ○オですか?羨ましいっす。最高速がまた更に引き離されますね。
ネットで好評できない数字になっちゃうかもしれませんなー(^^)
こすーぎ
2007/05/19 01:12
>こすーぎさん
納車はまだですが、昨日半分払ってきました。
店長さんは世界戦でハンガリーに行ってて不在(!)だそう。

>ネットで公表できない数字になっちゃうかもしれませんなー
う〜ん、コンパクトドライブでトップのギア比はGTと大差ないし、
今でさえトップでは踏み切れていませんからねぇ。
慣れてきたら「アタック」してみますYO(^^;
ぱんぱん
2007/05/19 08:15
了解!
『ALL ○ばな』って刻んだノーマルパーツを付けてあげます。
(^^;
蜻蛉155
2007/05/20 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジかよ・・・(嬉 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる