panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻してみた

<<   作成日時 : 2007/06/05 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

通勤にはGTを使用している最近。
改めて仕上がり具合が好みであることを再確認はできました。
しかし当たり前の話ではありますが、ピナレロに乗る度にツルシであるにもかかわらず
舗装路での走りは圧倒的な性能差を見せ付けられる思いがします。

画像


それならば、GTにはGTに似合う走りの方向性を持たせたほうが2台持つ意味があるのでは?
そう考えるようになり、700×25Cでロード寄りだった足回りを26×1.5のスリックに戻してみました。
エアボリュームとハイトタップリのタイヤは、ハードテイル・フレームといいバランスを見せてくれます。

タイヤか幾分古くなっていることもあり少々走りが重いので、1.25化してR'AIRチューブを入れようと画策ちうです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイヤだけで随分とイメージが変わるもんですね!
ボクのももうちょっと細くしてみようかなぁと考え中です。
RYUJI
URL
2007/06/06 00:50
>RYUJIさん
細くしても思ったより気を使う必要ないです。
段差を良く見て減速すればいいし、Fサスもあるし。
エア圧だけはマメにチェックする必要はありますけどね。
ぱんぱん
2007/06/07 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戻してみた panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる