panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内ポタリング・オフ開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2007/06/07 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

以前からコメント欄で話がでていた「ポタリング・オフ」。
【夜会】バイク部ぶちょーのこすーぎさん(スピード狂)と相談して、一応日程をFixしました。

画像


日時:6月17日の日曜日 午前10時頃集合。早く行ければ何時でもOK。
場所:外苑のサイクリングコース

※雨天の場合は延期にします。当日朝の状況で決めます。

最近バイクに乗り始めた方。最近フランス製のバイクとロード(FELT)と2台も増車された方。ずーっと眠っていたGTのクロスバイクを錆落し復活させた方。ずーっと眠っていたGTのタイヤをスリックに交換しようとしている方。白い高級ハンドメイドフレームのロードをお持ちの方。KHSに跨り颯爽とジテツウされている方。バイク自慢や嵌っている方、ふるってご参加ください!

皆さんの自転車で交換試乗会なんかしたら、結構面白いかと思います。現地では自転車の貸し出しもしているようなので、今乗られていない方もどうですか?みんなのバイクを試乗できて良いかもしれませんよ。

周りにはカフェもあるし、バイクやクルマの話でマッタリしましょう。
横浜在住の私は、世田谷か平和島(爆)まで車載しそこから自走して行くとか?遠くにお住まいの方はそういう手もあります!

千駄ヶ谷の有名ロード専門店「なる○まフレンド」を覗いてみたりして。

イタ車乗りなら、四谷の某有名ショップを覗いて見るのも良いかもしれません。

とまぁ、詳細は未定なのですが、参加される人数を見ながら追々決めていきましょう。


※以上はこすーぎさんのブログより頂戴させていただきましたので、全く同じ内容です。
よってそちらへ参加表明等された方は承知しておりますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はーい!参加しま〜す!
って当たり前ですが。。。

またまた、ドラマティックな写真を撮りましたね〜(^^)
こすーぎ
2007/06/08 19:07
所用で行かれないです。
またの機会に、是非。
にしやん@ぶちょー
2007/06/08 21:55
あり!?お二人とも律儀にありがとうございます(^^)

この写真も「初乗り」時のものです。
遠くでボワーンと光っているのは自販機です(爆

がっかりしないでね>ぶちょー
すぐにまたやると思いますYO。
ぱんぱん
2007/06/08 22:54
>遠くでボワーンと光っているのは自販機です(爆
ドラマチックなんて書いてる私って。。。
どんだけ〜〜(^^; 

ん?使い方違う?(笑)
こすーぎ
2007/06/08 23:47
>こすーぎさん
うーん、合っているような、違っているような・・・
IKKOさんは元祖ではないらしいですが、聞いてみる(ダレがだ?
ぱんぱん
2007/06/11 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都内ポタリング・オフ開催のお知らせ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる