panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝っばらから交通整理だYO!

<<   作成日時 : 2007/06/23 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の土曜日ですがお仕事。
いつも通りの道で会社に向かっていると、前方で大型バスがUターンしています。
場所は日産スタジアムから小机に向かう道。
ちょうど前職場の前で、元上司がいまして「その先でクルマが横転してて通れないゾ」と教えてくれました。
(゚ρ゚; ...マジデッカ? しかしここらは知り尽くした地域なので、裏道を使い現場近くで106を停めます。

画像

ちょっと歩くとBH5レガシィが右Fフェンダーを剥ぎ取られてナナメに停止しています。
その先ではバキュームカーが横倒しになっています!く("0")>なんてこった!!
もう一台、ディアマンテもガードレールに張り付き、計3台の事故のようです。

幸いドライバー達4人には大きな怪我は無い様子。
そのうちの一人が警察に電話していたので「消防車も呼んで」と指示。軽油が漏れ出しているからです。

小机方面の整理はリード90のオッチャンがやっていたので、ボクがスタジアム側からのクルマを整理。
でもなかなか来ないんです、オマワリさんヽ(`O´*) ォィ!!
110番して「早く誰かよこせーっ!」と怒鳴り散らし、ようやくゼロクラウンが赤色灯も点けずに到着。
交機が降りてきたと思ったら「どうかしましたか?」だって(゚Д゚)ハァ?
どうも状況を把握していない模様。どうなってんの?ケーサツの連携って?

無関係な善良一般市民に15分も交通整理させといて、もし二次事故でも起きたら誰が責任取るんだよ!?

でも110番してあんなに怒鳴り散らせたから、少し朝からスッキリしたかもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
漏れてたのが経由でよかった…(汗)
んこなら、大惨事だ…(;^_^A アセアセ

ちうか、交通整理…ご苦労様でした♪(ロ_ロ)ゞ
kadryo
URL
2007/06/23 15:04
>kadryoさん
ホント、「○んこ」搭載車じゃなくてよかったです。
つか、だったら近寄れませんて(^^;
ぱんぱん
2007/06/23 20:26
うわ〜・・・。
コレは、一歩間違えば大惨事ですな。

K官の『どうかしましたか?』もケッサク! 市民でK官を取り締まることも出来ないものか・・・。
あれ? ぱんぱんさんって『善良』?
(ツッコミ入れて欲しかったんでしょ)
蜻蛉155
2007/06/24 22:32
>蜻蛉さん
物損的には十分に「大惨事」ですゼ。
バキュ・カーとレガシィは確実に廃車だし。

>あれ? ぱんぱんさんって『善良』?
ソコはツッコむとこかなぁ?
税金滞納してないから「善良」だし(爆
ぱんぱん
2007/06/25 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝っばらから交通整理だYO! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる