panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏を乗り切れ!

<<   作成日時 : 2007/07/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事帰りに主治医にさせていただいている「GRATO」さんに寄ってきました。
155も購入から1年半が経過し、そろそろプロの目で点検をしてもらいたいかなーと。
昨秋のアエコン故障を修理してもらって以来のお付き合いですが、
幸か不幸かトラブルが無いのでたまに顔を出すくらいなんです。

まあ、8月の車検を迎えて一通り診ていただく事になりました。お盆か明けかな?
カミさんの106のタイミングベルトも診てもらう約束をしてきました。

そうそう、店内には先日の12時間耐久をノントラブルで完走した155V6が置いてありました。
画像
               カッティングシートでレーシーになった「GRATO155」 ウイングもカッコイイ!
カーナンバーも155です。実重で1370kg⇒1010kgまで軽量化に成功しているそうです。
軽くなったことで、サーキットでも凄く走り易くて楽しいクルマになったとのこと。

エンジンは11万キロ走行でタペット調整だけだそうですが、絶好調なんですって。
「本体は丈夫なエンジンだから、補記類の故障だけですね」と○泉さんの弁(^^)

#おまけ#
蜻蛉さんのクルマの話も少ししておきましたYO。今度行きましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レス遅くなりました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お話通していただいてありがとうございます。もしかしたら、日曜日にいけるかもしれませんが、アレとかコレとか大規模な修理となると嫁さんを説得できるかがちと心配です。

この155カッコいいなー!
蜻蛉155
2007/08/01 09:10
>蜻蛉さん
ウィ、日曜に行けそうだったらメールください。
ボクも155か106を診てもらいに行けるかもですから。
奥様の説得、頑張ってくだされ(敬礼!
ぱんぱん
2007/08/01 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏を乗り切れ! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる