panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊

<<   作成日時 : 2007/07/31 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日の夕刻、こすーぎさんから1通のメールが。
「こんな本が出てましたYO!」との写メです。

画像
                             「ロードバイクライフVol3」

不定期で発売されている?ムックです。
今号はイタリア特集で、ピナレロやコルナゴ、デ・ローザなどのイタリアン・ブランドを取り上げています。
ちょっと高い本だったけど、読み応え充分ですね。

こすーぎさん、教えてくださってありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、痛車ほしいなー。
部室にオルモとモゼールが転がっていたなぁ。
うーん
でもピナレロもコルナゴも欲しい・・・。絞りきれない。滝汗
池駄賃
2007/08/01 00:02
私もこすーぎさん、教えてくれてありがとうス。
ソッコーで買いにいきました。
メル貰って5分後ぐらいには手にしていたYO。(笑)
乗り方講座は良かったス。
にしやん@ぶちょー
2007/08/01 02:07
本屋で見かけ、手に取ってみて、ピナレロの工場とオペラのチェリーニも出てたので、速攻で連絡させていただきました〜。僕はというと、ロード欲しくなっちゃうので買いませんでした(^^;
僕はというと、ブルータスの「NO BIKE NO LIFE!」を買ってきました。
こすーぎ
2007/08/01 03:05
>池駄賃さん
あれほどのバイクをお持ちでも、やっぱり物欲は抑えられないですか(^^;
逝くしかないですなー(爆
>ぶちょー
いろいろとためになる記事も多かったですね。
ハンドルとバーテープ交換に挑戦してみよかな?
>こすーぎさん
教えてくれてありがとうございました。
でも、今この本を買わなくてもいづれは・・・(ニヤリ
買った本、おもしろそうですね。今度見せてくだしゃい。
「シャカリキ!」読み終えました(やっとかYO!
ぱんぱん
2007/08/01 12:25
ピナレロが表紙になっているんじゃあ買うしかないですね、この本。
バーテープはすぐ汚れるので昔は年中交換してました。
材質によって全然フィールが変わるんですよね、これがまた。
でもロードでいじれる部分てそのくらいなんで、ロード乗っている時はジャージーやグローブに矛先が向いてました。
ちなみに、アパレル系は用賀にあるサイクルフォーラムSUDAというショップが当時、色々なチームジャージを扱っており、よく利用してました。
タッカー
2007/08/01 14:40
>タッカーさん
やっぱり色によって汚れは変わりますよね>バーテープ
種類もいろいろあるので、みんな試したくなります(笑
「サイクルフォーラムSUDA」って、まだあるんですかね?
仕事で世田谷に行った時にでも寄りたいなあ。
ぱんぱん
2007/08/01 22:10
まだあるかは不明です。
あそこの風変わりなとっつきにくい親父は一度打ち解けると結構面白い人でした。レースの時も偶然出会ったりして色々飲み物とかごちそうになったこともあります。
とにかく、ロード系の小物類はたくさんあった記憶があります。
タッカー
2007/08/02 10:07
調べたらHPありました。まだやってるようです。
明日、ちょっと寄ってみようかな?

おじさん、恐いの?(苦笑
ぱんぱん
2007/08/02 18:16
商売っ気ないです。全然。(笑)
タッカー
2007/08/02 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新刊 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる